topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブリザアレンジ - 2009.12.07 Mon

 

pvv4 

今日はイベントで出品した荷物をそのまま どかっと

小屋の中に置いたままなので お休みさせていただきました

毎週月曜日なので 間違えて きてくださったら すいません><

14日と21日 月曜日 OPENです

よろしくおねがいします

kurisumasupomeaaa 

白いアイアンとかずらのツリーにブリザでアレンジしてみました

プチケーキもアロマを染み込ませて いい香りです

作家さまの作品もイベントで旅立ってしまったのもありますが

少しずつアップしていきますね(*^_^*)

オーダーをお受けしていますお客様へ

大変遅くなって申し訳ないです(^_^;)

14日までに すべて完成させますので 14日予定があわないときは

配達させていただきます 

いままで 待っててくださってありがとうございます_(_^_)_

明日も仕事です

おやすみなさい Zzz

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/508-41aaf207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくねます «  | BLOG TOP |  » またしても寝てしまった><

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

