topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日付が変わっちゃった(^_^;) - 2009.12.01 Tue

今日(昨日)

OPENでした? 寒い小屋にたくさんのお客様が来てくださいました

今日は初めてのお客様が多かったです

やっとこれましたと皆さんから言われました(^_^;)

住宅街でしかも 時々OPENのお店なので よくいわれます

迷って迷って たどり着く小屋なので(^_^;)

いつも 探してきてくださるお客様に申し訳ないな?と思うのです

yorukoya30 

電池式のキャンドルもう半分ほど旅立ちました^^

暗くするとほんとにキャンドルみたいです イベントにも持っていきますね

イベントが近づいてるのに・・手作り進んでないです

昨日はブログもアップしないで爆睡しちゃうし><

御心配おかけしましたが 風邪もひかず元気です(*^_^*)

お尻に火がついて あっちっちで がんばります?

今日もたくさんの差し入れありがとうございます

すべてお腹の中に入ってしまい画像なしです(^_^;)

YUKAちゃん 珈琲シフォン&オレンジシフォン

ありがとう おいしかったです

maru.さん クッキーありがとういつもおいしいです

Tさん 遅昼にパンいただきました あの店のあんパン ばりウマですね

ありがとうございます

えこさんの妹さん スィートポテトありがとうございます

そして たくさんの納品ありがとうございます

mimiちゃん 柚子ジャムありがとう 毎晩飲んでます

だから風邪ひかないんじゃないかな?^^

明日はお仕事 がんばります

crzzz 

同じ体制でいつも寝ています 

今夜は距離を置いてる  いつもはくっついて寝ています^^

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/505-dcf09e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても寝てしまった>< «  | BLOG TOP |  » 久々の福岡

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

