topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の福岡 - 2009.11.27 Fri

昨日大野城市にある

popo*panchiさんへ行ってきました(*^_^*)

予想どおり かわいいお店でした

ハンズマンの近くだから わかるぞ・・と思ったら

住宅街の中でで迷子に><

同じ道を何度も通るばかり・・あせった 

予定の1時間前についてるのに・・この辺のはずなのに・・・

どど どうしよう閉店時間になっちゃう?・・・><

近所の方に道を尋ねて やっとわかりました 早く聴けば良かった(^_^;)

極度の方向音痴なのにナビついてないんです><

popooanchi 

素敵なお家でした・・お店は玄関の横で入口は別になってました

広々としてて 地下もあるんですよ

地下はフルモノのスペース 落ち着く空間です

画像は少し薄めに加工してみました やわらかい感じのお店なのです^^

POPOさんも キュート^^ お話が弾んで あっという間に時間が過ぎました

12月5日が楽しみです 終了したら お話の続きしましょうね・・って

約束して帰りました^^

戦利品の一つです ずっと気になってた作品

arajin5 

アンティークのアラジンストーブほしいけどなかなか手に入らないので

しばらくはミニチュアで我慢します

手作りなので木のぬくもりを感じます こちらの作家さんの作品すごく好きです 

帰りに

POPOさんに教えていただいた 私好みの雑貨屋さん&カフェの下見に

いきました・・閉店時間になっていたので後日に・・

わたしの大好きなお店??と思いました^^

POPOさんいろいろありがとう?(*^_^*)

hanzuman343 

それから こちらへ

イルミがきれいでした・・さすが大野城店です ひろい???@@

入ると 木工部品をあれやこれや見てしまいます

あっという間に一時間たってました(^_^;) もちろん木も買いましたよ

ナチュラルなツリーの置き物を少し作りますね プチっとツリーです103

cd 

そして

筑紫野のジャスコへ・・

もうバーゲンしてるお店もありましたよ 

横目にみながらバーゲン対象じゃないCDを買いました(^_^;)

ボッサです キッズが歌ってます

Xmasソングなので 月曜日から小屋で流してみますね ^^

朝倉→吉井→日田→ 耶馬渓を通って帰りました

BGMはジャズです 山ばかりなので ガンガンに音量あげて帰りました(^_^;)

さて

明日はお仕事です

おやすみなさい?

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/504-19fa1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日付が変わっちゃった(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 明日はお休み

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

