topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のOPENの様子です - 2009.10.06 Tue

 

10月5日

今月2回目のOPENです

OPEN時からたくさんのお客さまがお越し下さいました

ありがとうございます^^

koyayuugure 

夕暮れの小屋の様子です

薄暗くなると 小屋にずっといたくなります^^

今日は夕方から夜にかけての時間帯に

お越しくださったお客様が多かったです

ご家族で 小さなお子様とママちゃんとなど・・・ほほえましい光景でした^^

少しですが画像アップさせていただきます

k1005 

おとなしいかわいい女の子とママの様子

k1005a 

夜ご家族でお越しくださしました

やんちゃな おめめクリクリの僕をひたすらパパが追いかけて

いました とても子煩悩な笑顔が素敵なパパさんです^^

POMEが下のおこちゃまを抱っこしてたら途中半泣きに><

赤ちゃんの抱き方忘れたかな(^_^;)

帰るとき なんども 投げキッスを受けました266

ママのかわゆいお顔が隠れてる><ごめんね(^_^;)

koya1005g 

honeybeeさんのオリジナルジャケットワンピをお持ち帰り頂いたS様

とてもお似合いでした ボタンのところのレースを気にいって

くださいました^^ 若いっていいなと思いました

子育て真っ最中なのに いつもお洒落な着こなしされてます^^

k09 

夕方

POMEHOUSE 絵本のお時間 たまたま いっしょになったお子様方

ミニ図書館?で読書タイムです^^

全てのお客様をアップしたいのですが

タイミングがあわなかったりしてできませんでした(^_^;)残念です

今日の小屋です 

クリックすると大きい画像がでます

    kng6  kn7754

このドアが開いてお客様が入られた時

その時の笑顔を見て おひさしぶりって思うんです^^

km886 

照明をクリスタルとワイヤーのに変えました

薄暗いのですが これが好きです

kn9q   kn8854

(左)CAFEコーナーから雑貨コーナーを見た様子です

 

あじさいドライも少しずつ旅立っていきます

紙物 けしごむはんこ パーツ 見てると楽しいですよ^^

今日は納品ラッシュでした

大分から たくさん納品してくれたMIKAちゃん遠いのにありがとう^^

作品などのUPは明日にさせていただきます

HPでは かごリメイクのUPもあります

限定4個です

メールの先着順とさせていただいます

長い日記を読んでくださってありがとうございました

そしてたくさんの素敵な出会いをありがとうございます

来週は

10月12日月曜日(祭日)の予定です

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/461-3d03d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12日 OPEN日の様子 «  | BLOG TOP |  » MIYUちゃん

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

