topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出会い - 2009.09.29 Tue

 

koyagg5

久々の小屋OPENで

わくわくしていました

またまた出会いがありましたよ

はじめてのお客様が数組いらっしゃいました^^

遠くは 国東から しかも7時からの夜の部に来てくださいました

車で2時間位かかります

よくここに辿りつけましたね?・・・迷いませんでしたか??

と尋ねると お友達に聞きながら

きてくれたとのこと

涙がでそうになりました ありがとうございます (/_;)

その言葉しかいえず><

子育ての話 手作りの話 いろいろお話したりして

珈琲をのみながら楽しいひとときを過ごせました^^

こんな小屋に足を運んでいただいて恐縮します

無事に帰宅されたかな?・・・^^

koya221q

こちらの

リネンコートは ネット販売のひとつにもなっていましたが

お昼のうちに 旅立ちました^^

とてもお似合いでした・・写真撮るの忘れてしまった><

S様とってもお似合いでしたよ?今度 着てきてくださいね?^^

koyacc13

半分は レジとおうちCAFEコーナーとパーツコーナーです

作家さまの 手作り応援コーナーでもあります

チャーム 紙物などを お茶しながら ゆっくり

選んでいただきました

koyauuiy8

漆喰の壁には流木をうちつけました

ナチュラルな小屋・・

イメージ通りにはいきませんが

少しずつ

リメイクしていきたいです

 

koyaeqr

北海道や新潟から届いた

あじさいやアナベル 少しずつ販売しています

250円でミニリースができますよ^^

お手軽価格にしています

koyaaaq 

一番にご来店のお客様が honey beeさんの

オリジナルワンピを試着してくれました

とてもお似合いでした?

もちろんお持ち帰りいただきました

襟元のバイヤスの折り返しがポイントです

首のラインがきれい?

 

koyap0    

例のアンティークなミニ小屋に

ひつじちゃんを入れました

アジサイのドライを むしゃむしゃ食べてます・・(笑)

グラニーさんより納品のひつじちゃん かわいいですよ^^

 

koyammzka 

昼CAFE

夜CAFE

たくさんのお客様がお茶してくれました

Hちゃんの キャロットケーキ 好評でした

Hちゃん ありがとう?(^O^)

あんなにたくさん焼いてくれてたのに すぐなくなりました

(カフェは無料です)

豆岳珈琲もおいし?とおっしゃって

いただけてよかったです?

今日の最後に

ご来店のお客様は お子様3人を寝かしつけて

(ご主人にみてもらい)

きてくださいました

たくさん お話して あっという間に10時

小屋って 時間感覚がなくなります

作家のゆかちんと3人で

人生を語り 私の失敗談を語り たのしいひとときでした

2か月近くお休みしてて

新たな気持ちでの 小屋OPEN

「この日をまってたのよ?」って 言葉

たくさんいただきました

ありがとうございます が あふれてこぼれそうです

これからも

こんな小屋ですが

遊びにきてくださいね^^

るるちゃん 土のついたさつまいもありがとう?^^

オフリールさん 新鮮なおナスをありがとう?^^

ゆかちちゃん 珍しい赤いおくらとピーマンをありがとう?^^

次回は

10月5日 月曜日 12時?OPEN 予定です

1週間後またお会いしましょう?(^O^)/

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/455-c613f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒される «  | BLOG TOP |  » 明日は・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

