topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あさってなのに・・>< - 2009.09.27 Sun

たしか28日って 明後日ですよね・・

><

相変わらずの小屋ですが

強行突破常習犯なので

ご勘弁を・・

でも・・

ゆる??く 遊びにきてくださいませ

 

久々に

お客様とお会いできると思うと とても楽しみです

koya33332 

お気に入りのアンティークです

チーズを製造してたミニ小屋?です ガラスではなく

網になってるのが いいかんじです

中にランプを入れてみました

模様替えした小屋に

置いてみました

koya331332      koya0012

作家さまのお洋服も届いています

一点ものです

お楽しみに^^

さっきまで小屋で作家さんの差し入れのメイプルティーを

飲んでました

やっぱり夜の小屋は落ち着きます^^

28日

夜の部?もお越しくださいね

ご夫婦で お友達と 御一人でも・・

12時?6時 (昼の部)

7時?・・・エンドレス (夜の部) 笑

(寝袋持参で夜の部もいいですよ・・お付き合いしますので^^)

以前に比べて 作品の数はは半分以下です(^_^;)

お買いものをするという感覚ではなく 小屋に遊びに行く感覚

そんな小屋でありたいです

一点もののオルジナルなお洋服や雑貨を

見ていただけて

お話できたら幸せです

駐車場はいつものところへ(詳しくはメールでお問い合わせください)

お願いします(^_^;)


では これからはちまきして

がんばります????

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/452-42769b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 直方へ仕入れに・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

