topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


直方へ仕入れに・・ - 2009.09.24 Thu

今日は

福岡県直方方面に行ってきました

中津からは一時間半くらいかな?小屋のメンバーと行ってきたので

あっという間についちゃいました?

珍道中 爆

ず??????っと おしゃべりしてました(^_^;)

そして

お昼のお楽しみ

最近OPENされたというカフェで ランチしてきました

ブロ友の なつさんお勧めのカフェです

近々ブログにUPされるとか・・・

なつさ?ん お先にUPさせていただきます?(^O^)

今回も携帯画像です(^_^;)

sora1 

 

スタッフはご家族の方々なのでしょうか

アットホームな感じの素敵なCAFEでした^^

 

llon 

ランチメニュー

 sora776 

ランチは850円

安いですよね? おなか いっぱいになりました

手作り?って感じでおいしかったです

雰囲気も ナチュっぽくて 私好み^^

パスタや日替わりメニュー(今日はかぼちゃのコロッケでしたよ^^)

私はグラタンのほうにしました

 

駐車場も広かったです

季節の花々がたくさん咲いていました

sora8876 

高台にあるので

見晴らしが よいですよ

ブランコもあり

お食事の後 少し休憩もできます

直方市内が一望できました

 

手作り雑貨コーナーもありますので

お食事ができるまで 雑貨選びもできます

sola cafe

直方市頓野保木

それから

直方の はなくまやさん

八幡の Chocolatecosmos さん

へ行きました

充実した一日でした^^

はなくまやさんで たくさん パーツをゲットしたので

今夜も手作り がんばりますね(^O^)

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/450-9d78e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさってなのに・・>< «  | BLOG TOP |  » かわいい スケッターちゃん

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

