topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご褒美の日^^ - 2009.09.11 Fri

 

l0 

今日は

仕事のオフ^^

何年かぶりに エステへ行きました176

(たまには自分にご褒美)

高台にあるエステのお店の大きい窓からみた風景

遠くにみえるのはジャスコ

田園の中にど?んとジャスコがあるのです

先生が目がよくなりそうな風景ですよとおっしゃっていました^^

 

l8 

真っ白な鳥 さぎ?かな

2羽水田の中に・・・

 癒されました 先生の流れるような指の感覚

癒しのBGM ♪

秋のキャンペーン中なので

ありえない価格でした^^ 美白エステが1500円@@

今回は職場の仲間お二人をお誘いして3人並んでベッドに・・

かしましい会話^^

お部屋は貸し切り状態なので

おしゃべりタイムも^^

こちらのエステには6年前からお世話になってます

アップの許可をいただくのを忘れました

お店のお名前は後日に(^_^;)

カウンセリングからお化粧まで2時間かけてのエステタイム 

満足度120%です

エステシャン約40人

まだ私は8人の方にしかお会いしていませんが

皆さん幸せな気持ちになるエステシャンです

ずっとほっぺを触りながら ニヤニヤしてる私です^^

そして

ランチへ

huwahuwa1 

今回はお二人が行ったことにないお店をチョイスしました

城下町の中の民家を改造した

ふわふわ

フレンチと和食をアレンジしたシェフオリジナル料理です

駐車場は1階と2階の間を車にのったままくぐりぬけて

huwahuwa321

裏庭に行きます

不思議な感覚^^

hu86      hu654

1300円からランチをいただけます

メインデッシュはお肉とお魚を選べます

プチデザートとお飲み物つきです

sakana 

魚もお野菜も新鮮

niku 

お肉もやわらかくトマトとポークがお互いを引き立てあってました

おいしかった???^^

すいません デザートはたべちゃいました(^_^;)

なんとMちゃんにごちになっちゃいました?^^

Mちゃま ありがとない????^^

あ・・詳しくは

こちらへ

146

同僚Mさんは3時から仕事なので 2時でお開き

それからは 家事 ひたすら家事 もひとつ家事

座敷 御手洗い キッチン

3時間かけて拭き掃除しました

また

2時間 カラオケに・・・

(どんだけ遊ぶねん??と思うでしょう?ね)

すいません><

しゃべる 歌う しゃべる 歌う・・・

こちらもMちゃんスポンサー^^

なんていい日なんだ・・・

ありがとう?(/_;)

充実した一日で 明日からまた お仕事と手作りと家事と小屋作業

がんばれます^^

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/444-116ce93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくきゅう (=^・^=) «  | BLOG TOP |  » 入荷しました?

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

