topimage

2017-07

 - --.--.-- --


かもと猫 - 2009.08.24 Mon

ある日の風景その1

kamoon 

職場にいく時

池の横の道を必ず通ります

以前ブログにも書いたように 池には あひるさんがたくさんいるのです

時には道路を普通に歩いています

みなさん 御存じなのか ここら辺は徐行します

この日も横断中のあひるさんたち

車がきてるきてない関係なく

わたしは 歩くのよ?状態です (^_^;)

私は車を止めてしばし横断を終えるのを待ちます

田舎ですが・・・山奥ではないですよ 住宅街のど真ん中です^^

チャリンコで通勤するときは ここで少しあひるさんを見ながら行きます

ちょうど自宅と職場の真ん中あたりなので

休憩地点にしています^^(片道10分ですけどね(^^ゞ)

自宅での ある日の風景その2

charumak9 

お風呂の横の脱衣場です

棚の上に チャルが ・・

びっくりした顔です@@

なぜかというと 横の ごはんを狙っているのです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/433-eae71709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HPのこと^^ «  | BLOG TOP |  » HPのこと

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

