topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


この花の名前??? - 2009.08.16 Sun

お盆も終わりましたね?

福岡も大分も渋滞だったですね?

私はお盆は供養のときと思っているので お仕事以外はじっとしています

午前中は涼しくて 今日はいいわ??なんて思ってたら

あま????い

午後から猛暑

あつ??????????っ><

午後 小屋に遠方からラビット工房さんが

きてくれたのですが

お子様とパパは 滝のような汗をかきかき

麦茶と お土産にいただいた とらやの羊羹を食べて

頂き 大分へ帰られました

夏は 小屋滞在時間30分が限度ですね。。><

えこさん お土産ありがとう?(^O^)/

みゆちゃんが 大きくなってて びっくりしました

暑い小屋で夢中で遊ぶみゆちゃん かわいかったです?^^

それから

お墓まいりに行きました

私の両親と 御舅さんのお墓へ

お盆はお休みじゃないことが多いので 何年かぶりに

両方行けてよかったです

帰り道

木に絡んでた お花があんまり かわいいので

少し いただいて帰りました

山のほうでよくみかけます

手の届く所に絡んでたんで とれたんですが

いつもは 高????い所に咲いてます

yamahana 

 

携帯でさっき撮影しました

ピンボケで わかりにくいかな?

名前知りませんか?

蔦みたいです お花は真っ白 ジャスミンに似ています

ジャスミンを大きくした感じかな?

わかりました?

ネットでやっとみつけました

クレマチスの 仙人草 みたいです

木に絡まる植物 蔓科です

挿し木でつくみたいです 春が一番適してるみたいですが

トライしてみます

真っ白な花が とてもかわいいんです・・8月23日

HPも少しずつ がんばってますよ

明日は

8時間 お仕事がんばりま?す

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/428-7999d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

80000カウント@@超えてました?? «  | BLOG TOP |  » お待たせしました(^_^;)

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

