topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々です(^_^;) - 2009.08.10 Mon

久々です??(*^_^*)

みなさん いかがお過ごしですか?

最近

同級生のお家に行きました

新築したお家をなかなか見に行けなくて やっと行ってきました

お邪魔するといい香り

畳が新しいからかな?と思っていたら

うさちゃんたちの食事でした

若々しい草をネットで取り寄せてあげてるそうです

サラブレットのお馬さんが食べる草だそうです^^

幸せな うさちゃんたちだ?usakochan1

嬉しいことがありました

10年位前のPOME作DOLLが

大切に飾ってありました

友達の結婚式の受付に飾ってくれたペアーのうさちゃん

お祝いに差し上げたものです

usako3 

ちょっと くたっと お座りしています(^_^;)

お洋服も 色あせることなく そのままでした^^

自分が作ったDOLLは一体も残ってないので

懐かしい気持ちでした

doll12 

このパンプキン魔女DOLLはむか?しむかし小屋やHPで通販していたもの

当時友達は関西に住んでて 私のDOLLをオーダーしてくれたんです

一点もののDOLLはアップすると すぐメールがきて

完売していました

友達もその一人だったのです

間に合った??ってメールがきたのを思い出しました

すべてウッドでできています

まるっこいDOLLが好きで 何体作ったか覚えてないですが

全国のどこかで 今も飾られているのかな??なんて

思っちゃいました^^

doll1113  

doll543 

自分で作ってなんですが

なんだか

ほんわか・・してて いいな?・・(自画自賛><)

顔の部分手の部分 動体 まだ材料部屋で眠ってます

この前 有名なDOLL作家さんとお話したとき

DOLLのオーダーが今でもあるんだけど

何年もお待たせしてるの。。とおっしゃってました

その作家さんの作品なら 一生でも待つだろうな?と納得

手づくりって常に新しいもの 今流行りのものを作りたくなるもの

振り返らないのが 普通です

でも

時々 昔作ってたものに目を向けるのもいいな?と思いました

友達のお家に行き 今でも大切に飾ってくれてることが

すごくうれしかった

昔のHP仲間の作品も飾られてて今はどうしてるのかな??

やっぱりナチュ系になってるのかな??なんて思いました

keeki9876 

友達作の シフォンケーキ

アイスと自家製の梅じゃむのトッピング

夏のスィーツです まいう??????でしたよ(*^_^*)

腕あげすぎ??

Mちゃんありがとう・・

また

お邪魔させてね^^

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/426-02c47666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 少しの間

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

