topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶらりと・・・ - 2009.07.29 Wed

季節は関係なく 海をみたくなります

福岡方面に用事があり そのまま 海へ・・・

去年見た夕日がまたみたくて。。

ここはどこかわかりますか?

umi9987 

この日は曇りで どよんとしてました

なので

夕日はみれず><

途中ファームハウスで おいしいロールケーキを食べて

もぎたてのブルーベリーをお腹いっぱい食べて帰りました

高台にあるサンキャッチャーのお店に行ってみたけど

土日だけの営業でした(^_^;)

外からみても素敵なお店で 次回のお楽しみにしておきます

 

buru- 

入口にブルーベリーの木が2本あって

お店の方が どうぞ 食べてくたさいと言ってくれたから

どんどん食べました

制限はないようでしたので。。あは

これで目がよくなるぞ・・・?(^_^;)

こちらは去年の夕日です

携帯画像ですので奇麗が伝わらないかな?(^_^;)

yuuhi5 

yuuhi9 

yuuhi87 

jj7 

海がいいな?

秋にまたいこう?

ラッキー連れていきたいな・・・

ちと 遠すぎるね・・><3時間

ITOSHIMA

好きな場所です

小屋のドアが壊れました><

連日の雨で湿気のせいか ドアが開かなくなり

無理にあけようとしたら

アイアンの取っ手が????????><

晴れてくれないと修理できません

テレテレ坊主・・さげましょ・・

もとい

テルテル坊主

晴れてくれ????????

HP

簡単なデザインなのに

まだできません

気長にやります・・・気長すぎ??(^_^;)

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/424-d2de54cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しの間 «  | BLOG TOP |  » 雨雨雨><

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

