topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い小屋にたくさんのお客様でした(^_^;) - 2009.07.21 Tue

koya01121

12時?11時まで

一日ずっと小屋にいました(^_^;) 途中 シャワーあびたり

おにぎり食べたり・・・

それにしてもサウナのような小屋・・

体重量ったら やっぱり2キロ痩せてました(*^^)vすぐ戻りますが・・

 たくさん たくさん お客様が来てくれて

タオルで汗をふきふき雑貨を見てくれました^^

本当にありがとうございます

koya2211221 

夜中の小屋です

当分この小屋で作品つくりをすることはないでしょう・・

暑くて(^_^;)

でも

棚をつけたり レイアウトをかえたりして

リメイクはしていきます

痩せるぞ?????(*^^)v

実は今日はPOMEのバースディ☆彡

うん十うん回目の・・・あは・・

また歳くったな??><

でも 仕方ないですよね・・みんな歳をとるのだから・・

気持ちは歳相応ではないので このままおばあちゃんになるのかも?・・^^

今日

お客様から サプライズで手作りケーキを頂きました

めちゃめちゃ おいしかった?

ティラミスのクリーム入りのロールケーキ

手作りラスクも頂きました

二つとも私の大好物@@なんで知ってたの??と聞いちゃいました

keeki2 

ふわふわ しっとり・・・携帯画像ですが ふわふわ感が伝わりますか??^^

keeki0098 

ローソクのかわりに

電池式キャンドルで・・・あはは

夜YUKAちゃんがきてくれたので 二人でいただきました^^

歌は歌わなかったですよ(^_^;)・・ハッピバースディの歌♪

ハクくん リクくんママのTさん?ありがとうございます?_(_^_)_

ラスクはぼりぼり 食べてしまい画像なしです(^_^;)

ラスク大好き パンやさんにいくと必ず買います

mimiちゃん けしごむはんこありがとう?(^O^)/

mimihanko9 mimihanko8

以前 木の形にカットしたものをmimiちゃんにあげてたら

それにあわせて こんなオリジナルはんこを彫ってくれました

感激です(/_;)

Yちゃん おにぎりありがとう?(^O^)/

ラムちゃん すいかととうもろこしありがとう?(^O^)/

今日出会ったみなさん

素敵な一日をありがとうございます

9月にまた お会いしましょう?

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/421-7b5b9a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕おめメール^^ «  | BLOG TOP |  » 今日も暑い中たくさんのお客でした(^O^)

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

