topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2009.06.29 Mon

 

いべんと2 

p999nnbjhy

 

今回初めて企画した3店合同企画 

急な思いつきに

グラニーのnorikoさん グータンのゆっちちゃん

短い準備期間にもかかわらず

気持ちよくOKしてくれたこと 嬉しかったです

 

今日の中津はどしゃぶり><

御足もとの悪い中

初日と同じ位のお客様がみえてくださいました

本当にありがたいな?と感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

暑い小屋で汗をふきふき雑貨をみてくださるお客さま

小さなお子様をだっこしながら 雑貨を選んでくださるお客様

見ていて申し訳なく思いました

昨日は小学生の女の子さんとお父様がご来店

「父の日にここで雑貨を買ってくれたんです」とお父様が笑顔で

おっしゃってました

そして昨日は娘さんに雑貨を買ってあげてました^^

そういえば そのお子様に お小遣い大丈夫?

と声をかけた記憶がありました

あの日のお買い物は父の日のプレゼントだったんだね?・・

ラッピングしてあげてたらよかった・・言えなかったんだね?><

気遣いがたらなかったな?と反省><

プレゼントのときは どうぞ お気軽にお申し付け

くださいね 心をこめてさせていただきます^^

暑い中外での御もてなし係りをしてくれたYUKAちゃんMIMIちゃん

ありがとうございました

長い時間小屋の中でお会計を手伝ってくれたラムちゃんYちゃん

ありがとうございました

ノベルティー作りを手伝ってくれた 

マリンちゃん TOMOちゃん MIMIちゃん ラムちゃん Yちゃん

ありがとうございました

 

ブログをみて

企画を知り 短期間で作品をたくさん作ってくださった作家様

ありがとうございました

イベントを無事終了し ほっとした気持ちと

お客様はもちろん

 スタッフへの感謝の気持ちでいっぱいになりました

これからも ふと思い出す小屋・・・そんな小屋でありたいと

思います

よろしくお願いいたします

 

8月いっぱいは小屋はお休みさせていただきます<(_ _)>

(エアコンがないので蒸し小屋なんです><)

****7月のOPEN予定です****

6日月曜日 12時?夜

13日月曜日 12時?夜

20日月曜日 12時?夜

用事ができましたので20日までとさせていただきます_(_^_)_

27日月曜日 12時?夜

*******************

毎日の日記は次のページからどうぞ・・

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/403-96fb9fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンディ教室 «  | BLOG TOP |  » 多肉のママと植物たち

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

