topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事 - 2009.06.07 Sun

今日は3日ぶりに仕事に行きました

レジ担当 仕事はだいたいレジかホールのどちらかです

レジが好き どんなに忙しくてもレジが好き^^

お子様連れの方が多いサービス業です

今日はバイバイを何度もしてくれる1歳の男の子に癒されました

手のひらを横に振るのです左右に・・

かわいいな?子供って  天使ですね ^^

元気いっぱいのおこちゃまもいます(^_^;)怪我をしないか ひやひやです

実際に店内で最近怪我をしてしまい 大変でした?

お母様は買い物に夢中になっちゃう><

どうか お子様から目を離さないで・・・といつも心の中で思うのです

いろいろありますが(^_^;)

仕事 お役にたてるまで ずっとしてたいな?

すみれ色のアクセを作りました

sumire00987  

ネックレスは七宝焼き風のすみれとアンティークレース

パープルのリネン 革ひも使用です

指輪は

Wさんのアミアミのお花とビーズガーゼのお花 パープルのリネンのお花

ネックレス

pomennni 

こちらは シックな おとなかわいい感じで・・

アンティーク色のミニ薔薇がポイント

このチャームに一目ぼれしました^^ 葉っぱもつけてみましたよ

リネン アンティークレース 

金古美色のチェーン(アジャスター付きです)

ラビット工房(えこさん作)

キーケース

rk   

使いやすく

r65   r13

お値段も かわいいですよ?

でもすぐ完売するんです(^_^;)

なにげに催促してます えこさんよろしくですぅ???_(_^_)_

pome009asa 

3日初めて来てくださったお客様

木陰でティータイム

今晩なににするぅ? ん??。。。そやね?・・とか

お話してるのかな (^_^;)

モノクロにしてみました^^

aomori 

北海道のT様から写メが・・・

こちらは来るときに通った青森の朝日だそうです

日本海の写真も めちゃ 綺麗でした?

今頃は大阪あたり かな??

画像は今度・・・(^_^;)

中津のからあげを食べていただいたら おいしいと

ご飯をおかわりしてくれました^^

よかった???中津は やっぱ からあげやもんね??

今日は睡魔がこず・・・朝になりそうだ???><

少しねましょ・・

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/397-e461e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様にお願いです «  | BLOG TOP |  » 北海道は とおいど?笑

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

