topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は久々に一日・・ - 2009.05.31 Sun

今日は 丸一日仕事も小屋もお休みを頂きました

部屋中の片づけをしました

。。。現在進行形です(^_^;)

仕事してて小屋をしてると家事は手抜きになってしまいます

特に使わない座敷は材料の倉庫??みたいに・・

自業自得ですが・・片付けにかかる時間は半端じゃないです

朝からしてて まだ終わらない><

3日には遠くからお客様がみえるので 髪を振り乱して

やってます 笑(北海道のTさんみてるかな?(^_^;))

小屋の前にあじさいの苗ををやっと植えてしまいました 

olol 

馬車の車輪もアイビーやシダで隠れてしまいました(^_^;)

その前にアナベルを植えてみました

koya99876 

こちらはワイヤープランツと

一緒に

anaberu999a 

小屋の中にある 花みちさんで購入したアナベルは鮮やかな白です

こんな風に咲いてくれたらいいな?

アジサイに囲まれた小屋が早く見たいな?

mintoalala 

ミントはどんどん大きくなっていきます

風にのせてすっきりした香りをはこんでくれます

どうぞお持ち帰りください すぐ根がついて どんどん増えますよ

今日も近所にお住まいのTさんが採りにきてくれました^^

tomochan432 

新作

TOMOちゃん作のダブルガーゼのノースリーブジャケット

後ろは貝ボタンです

   以前の   yuamoa8    こちらと素材違いです

ダブルガーゼなので着心地がよく夏の重ね着に最適です^^

ペチ デニムパンツ スカートなんでも合いそうです

長さを15?長くしていますのですらっとした感じになります

4900円

もう一つTOMOさん作

tomochann121 

cotton100%のストール

綿レースがついててかわいいです

プチ価格1200円

下のブラウスはダブルガーゼで七分袖後ろは貝ボタン一つです

私も着ています 着心地いいです^^

3900円

komikomi098 

Kちゃんが ビーズをたくさん納品してくれました

グラデーションがわかり難いかな?

パステルカラーのビーズが約10色 全て色分けされて綺麗に並んでます

各100円(一部80円)

いろんな種類のビーズがセットされてるのでお買い得ですよ^^

おまけ

charu00 

片づけてたら 3段カラーボックスがでてきて

小屋に運ぼうとすると charuが居座って どこうとしません><

片付け中 箱という箱に入りたがるcharu><

邪魔ばかりします(^_^;)

ogata 

片付けてたら こんな本がでてきました

O型のプチポメが 前に買ってたO型の説明書

途中 読んでてうなずくばかり 

 この本いわく

インテリアに凝る割には部屋が汚い

あたってる(^_^;)

いろいろリメイクして楽しむ割に 作業部屋はグチャグチャです><

お腹がすくと急に無口になる

友達によく言われます ご飯食べたら さっきとは別人になると・・・笑

どんなに疲れていてもご飯粒を食べたらパワーアップするのです

ポパイがホウレン草食べたら元気になるのと同じ(^_^;)

今夜の食事

プチポメ作

pasuta00 

春キャベツとトマトと豚肉のパスタ

塩味であっさりしてて おいしかった?(^O^)/

さてさて

脱線ばかりですが

また

片付けしましょ?(^_^;)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/393-3c713412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このへんでいいかな?(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

