topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


同級生 - 2009.05.29 Fri

今日は小屋はお休みでした

仕事を終え 食事して ソファーに少し横になると

電話が・・・

幼馴染のWちゃんでした

いつも支えになってくれる 幼馴染です

話をたくさんしました いつも話は中学時代

バレー部(踊るほうじゃないですよ笑)の話や同級生の話

もう すっかり おとうちゃん おかあちゃんになり

お孫さんのいる人もたくさんいます

話は終わらず夜中まで・・・小屋の灯りは消えません(^_^;)

小屋って 不思議なんです

時間が止まるというか・・進まないというか??

時計を置いてないので 気づくと夜中なのです

TVは基本 見ない私です

手作りしたり 友達やお客様とお話するほうが楽しい

どうぞ・・夜もお越しくださいね^^

kchannsiuvaio 

Kちゃんの新作です

あみあみコサージュ リネンコサージュです

新作のバラのコサージュかわいいですよ^^

箱に入ってます

Kちゃんのアクセはどれも丁寧な仕上がりです

素材にもこだわってて さすがA型・・・と思うのです

O型の私にはない こだわり・・・

(私だけかも?O型のみなさま ごめんなさいです(^_^;))

pomeaasiau 

最後はPOMEの新作

革ひものネックレスです こちらも調節可能なのでチョーカーにもなります

そしてブローチピンも付けてますので革を束ねて

ブローチにもなりますし バックチャームにも・・・・^^

ビーズなのは使わず シックなレースとリネンのみにしました

メインのプレートは 雑貨やさんで購入しました

神秘的なアルミのミニプレートに一目ぼれして

すぐ浮かんだのが このアクセです

大きく見えますが直径3センチ位です お洋服を引き立てる

アクセになりますように・・・

grannyさんにも一つ納品する予定です^^

1200円です

ajisai7    ajsai6

こちらのアジサイは

小屋で4月のイベントのときに購入してくださって

大切に育ててくれてる アジサイです

柏葉あじさいとアナベルです

小屋のはまだお花は咲いてないんです(^_^;)愛情が足りないのね><

お水足りないのかな?(^_^;)

真っ白なあじさい 窓辺で生き生きとしていますね

うれしいな?(#^.^#)

種から育てた花車さんも この写真みたら喜ぶだろうな?

Tさん 写メールありがとうございます?

私もがんばりますね^^

明日は12時?3時までOPENです

お待ちしてます?(^O^)/

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/390-f558fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » きのうは雨なのに・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

