topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


きのうは雨なのに・・ - 2009.05.28 Thu

きのうは雨なのにたくさんのお客様

そして作家様の納品ラッシュでした^^

12時?とぎれることなくお客様がきてくださいました

遠方山口県から小屋にきてくださったB様

ありがとうございます

ブログサーフィンで小屋に行きついたそうで ダックスのももちゃんと

2時間かけてお越しくださいました

たのしいおしゃべり こかげでお茶タイムなどして

ゆっくりしていただいて あっという間に帰る時間(/_;)

ちゃんとおもてなしができなくて すいません

cho 

プチPOMEが焼いたチーズケーキとレモンミントウォーターです

Bさんが撮ってくれてました^^

Bさんのブログです

265

あとからBさんとももちゃんの画像を撮り忘れてたことに気づきました><

ももちゃんのお洋服姿とナチュラリーなB様 撮りたかった?(/_;)

小屋はわんちゃん にゃんちゃん同伴OKですよ^^どうぞご一緒に^^

それと

サプライズもありました

偶然小屋の作家さんの0rukoさんの 革籠のネックレスを

山口のB様がつけていて ここにもあるんですね・・・って

小倉のボニデさんで購入されたそうです

そこへ偶然orukoさんが納品にきてくれました

orukoさんも感激してて B様も 作者の方とお会いするのは

あまりないから感激されてました

orukoさんがきてくれると

小屋の中が ぱっと華やかになるのです(超美人さんです)

そのorukoさんの作品です

oruko9807 

こちらのコーム

めちゃ素敵でした(過去形)

昨日すでに旅立ちました(^_^;)親子ペアーでつけてくれるそうです

他にも 数点ありますので

ぜひ手にとってご覧ください アンティークレースも使用してます

お値段プチ価格にしてくれてますよ

すべて一点ものですのでお早目に^^

 

pome9991127 

こちらは 大分のgrannyのnorikoさんのお姉さま作のストールです

ピコットがたくさんつていて かわいいんです

アクセントにPOMEアクセを・・ これは髪を束ねてとめるものですが

こうしてコサージュみたいにしてもいいと思います

お持ち帰りしていただいたお客様もいかがでしょうか?

夜は小屋は友達がきてくれたのでお休みにしました

もと職場仲間の

Mちゃん家族と フリマにいっしょにいった みやーんです

mchann0 

小屋の中をちょこまかちょこまかの3人さん

こうくん 変顔????><

カチューシャが妙に似合ってますね 初来 ニューハーフ?(^_^;)

ここちゃん YUKAちゃん作のカチューシャがお気に入りでお持ち帰りしました

照れてるのかな?でも すごくうれしそう?(*^_^*)

みての通り 親子でパジャマです 洗い髪のまま^^

ご近所だと パジャマパーティーもできますね^^

Mちゃんはまだ20代 娘のようです^^

みやーん 写真撮り忘れててごめん?><・・・

ということで

昨日一日小屋には御客さま 何人いらしたのでしょう

雨で足元が悪い中 ありがとうございます(/_;)

今日は

お仕事モード

さて準備して

いってきま???す(*^_^*)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/389-8223f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同級生 «  | BLOG TOP |  » ターシャさん

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

