topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大雨注意報+雷 - 2009.05.22 Fri

今日は どしゃぶり?><

そんな中 たくさんの御客さまが来てくれました

ありがとうございます^^

豊前のMさんのお知り合いで熊本からお越しの

御客様 キムチとお菓子ありがとうございます

おいしく頂きました?^^

ご近所のうさちゃんママさま 新鮮なお野菜とおつけもの

ありがとうございます おいしかったです?^^

tomoちゃんの妹さん 雨の中

ありがとうございます?

ご常連様3人組さま ストールお似合いでした

素敵に着こなしてくださってありがとうございます?

ramuchan00 

Ramuちゃんが前日に納品してくれた

あじさいをイメージした壁掛け

12時OPENと同時に 旅立ちました

ラムちゃんが染めた布です 

RAMUちゃんますますお花作りが楽しくなってきた様子でした?

kurosub 

以前 オーダーいただいていた

BLACKCROSS

木のクロスをペイントしシャビー仕上げにしました

シックな感じが好きとのことなので

黒いリネンで ミニバラを作り ビーズを

アレンジしてみました

レースは珈琲染めにして アンティーク風に・・・

初めて作った黒いクロス シックなのもいいな?と思いました

御客様からオーダーをいただくといろいろ勉強になります

明日は8時間勤務なので小屋はお休みです

土曜日は

12時?3時までOPENしてます

今までコメントのお返事なかなか書けなくて

すいません>< これからは お返事させていただきます

どんどんカキコミお願いします^^

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/384-14c23fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ今夜 山口へ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ山口へ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

