topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日で - 2009.05.19 Tue

最近 仕事の休みの日は小屋にずっといたりしてました(^_^;)

今日は一日 オフを頂きました^^

朝 二度寝症候群のわたしは 起きてまた寝る癖がついてます><

メールで目がさめました@@

grannyのnorikoさんから・・・もうすぐ着きますよ??とメール

ひぇ?????@@寝過した???><

アタフタ アタフタ447

3分で化粧をし。。専用Pまで出迎えに・・

2時間かけて大分から来てくれました?(^O^)

小屋につくなり 68一眼レフを片手に 写真を撮るかまえ・・

まぁまぁ ゆっくり座って271 珈琲をおのみ?・・といいつつ

昨日夜中まで作業してたので散らかし放題のカウンターを片付け・・(^_^;)

落ち着いたところ 写真を撮っていただきました(^_^;)

ご自分のブログに よさげにアップしてくれてます^^

ありがと???(^_^;)

お昼はYちゃん ラムちゃんが来てくれて

持ち寄りLAUNCHしました

obentou 

メインはYちゃんお勧めの手作り弁当(お店やサンの) 

norikoさんもマックの差し入れありがとう?(^O^)/

おいしかった? 

イベントですぐ完売した お手頃価格の かごを追加納品してくれました

5個のみです 買いそびれたお客様はこの機会にどうぞ^^

その一つに POMEのオリジナルコサージュをつけてみました

こちらは かご様に作ったものです

レースで結ぶようにしていますので 手持ちのかごに

つけかえも可能です

パープル色のリネンで薔薇を作りましたアンティークレースと

ビーズでアレンジし ラフィアで涼しげにしてみました

pome0009900855 

ラフィアを入れて15?くらいです 大きめですので存在感が

あると思います使わないときは 壁掛けとして飾っていただくと

いいな?と思いながら作りました^^

ナチュラル色もございます

持ち手が木のかごです しっかりしています

 grannyプチ価格(只今30%引き)1365円

POMEのかご用コサージュ1300円

かごは3種類あります

norikoさんはお昼すぎたら すぐ大分県南へ?><

ここは県北 県内の端っこまで運転お疲れ様です(^_^;)

数時間しかなく あっという間

忙しい中 きてくれてありがとう?

ラムちゃんが今日 ストールにつけていた コサージュです

ramuchan5624 

うまくと撮れなくてゴメンナサイ><

実物は  すごくいい感じなんです^^

小屋にも 2個納品してくれました?

1000円です

ブローチ や ストラップも

画像は後日アップしますね?(^O^)/

 

4月末までにPOMEの革ひもアクセをご注文していただいていた御客様 

21日以降お渡しできます

大変大変おまたせ致しました(^_^;)

5月からのお客様 もう少しお待ちくださいませ(__)

koya3428796 

21日は12時?夜まで OPEN致します

21日以降のOPEN予定をTOPにアップしています

ご都合のよろしい日にお迎えお願いします^^

今日の

脱走猫チャル 今日はカベチョロ(やもり?)をお土産に

もってきました@@。。。現場にいたnorikoさんが悲鳴を・・ギャ???@@))))

なにかとみてみたら カベチョロでした><

かわいそうなので 私が逃がしてあげました(^_^;)

かなり転がして遊んでたので 弱ってた><どうか元気になりますように?。。

狩りはやめてほしいな?チャル????><

charummma 

小屋から撮りました

おてんば娘で困ります><

今は膝で爆睡です(^_^;)

明日とあさっては お休みさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/381-3f454303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ山口へ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

