topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.05.18 Mon

ここ数日 パソコンに向かえませんでした(^_^;)

御客様にもメールをお返しできず申し訳ありませんでした「><

ブログ更新後にお返事させていただきます^^

作家さまの新作です

yuamoa8 

アクセサリーは

orukoさん作 レザーバックネックレスです

tomo*ちゃん作の ノースリーブOPジャケットです

               前でも後ろでも OK yuamoa5 

yuamoa54      貝ボタン

麻と綿の混合です とても着やすいです

切り替えのギャザーは太ってみえるから?(^_^;)という方に 

タック仕上げにしていますのでおすすめです 

ボタンを外して 重ね着にしてみてもいいと思います

tomo*ちゃんと

いろいろ話ながら デザインを考えています

ナチュラル色のダブルガーゼで 少し長めにしてみても

いいね?ってことで 今 縫製していただいてます

こちらは

プチ価格の4500円です

OPは 佐賀のデザイナーさま honey beeさん作です

どうぞ 試着してみてください

数日前アップしましたが ダブルガーゼで 丸い衿 袖にタック 丸い内ポケット

四角い木のボタンなど

オリジナルなデザインですごくかわいいです^^

hanii0987 

7900円

こちらは一点のみです

嬉しい価格です

mimiちゃん

ついに 消しゴムハンコデビューしました^^

mimiオリジナルです?

mimi00897 

教会 エッフェル塔(約5?) レースペーパーコーナー用

この他いろいろです

レースペーパーは既製品のはんこみたいです@@

300円?500円です

hanko562    hanko8887

私はもう使わさせてもらってます^^

カードやリネンに ポンポン押してますよ

英文字のはんこも合わせてコラージュしたりして

すごくいい感じです??

POMEアクセ

pome,,987 

次はPOME作品

大分のgrannyさんへ納品させていただくものです

リネンのバラのブローチネックレスです

細いレザー長さは調節可能です アンティークレースも

つけて只今アレンジ中(^_^;) 完成したら又後日アップします

この他数点 お預ける予定です^^

pomeaa-98 

パープルのリネンで大きめのくるみボタンのゴムを作ってみました

モチーフやビーズをつけて・・

すでに旅立ちました・・

pome9008  

 

pome908^^^98

七宝焼き風の すみれで

ピンを作りました 大人かわゆす。。に^^

あと3種類あります

+

POMEのワンディハンドメイドの作品が

遅れていてすいません><

おひとり様づつや お友達グループでの参加でOKです

作品をアップしてから お申し込みくださいませ

今日は日曜日でしたが あいにくの雨でした><

足もとが悪い中 お客様がきてくださいました

ありがとうござます^^

サプライズなプレゼントもいただきました

purezento 

きらきらのおばちゃんへ。。。と書いてくれています

私がキラキラしてる420。。。。。のではなく クリスマスのイベントで

 小屋にキャンドルを何個も並べている姿をみて ニックネームを

つけてくれたのです^^幼稚園に入園したばかりなのに

字も絵もすごくお上手です^^ ねずみちゃんもかわいいでしょ?

りんちゃん ありがとう?(^O^)/

あとの2枚は ご近所にお住まいの小学生のお嬢様お二人

数日前アップした仲良し3人組さんのうちお二人です

ポメハウスが大好き と

書いてくださいました((+_+)) POMEは涙腺が弱く

嬉しくて泣きそうになりましたが。。そこは ぐぐっと我慢

でも ばれてたかな?

携帯携帯っていう時代に お手紙って 本当に じ?んときます

手作りのキャンディー入れとメモ帳もいただきました

oonoobbi 

マスキングテープを使ってくれてます^^

キャンディー入れの画像はよく撮れてなかったから後日に。。^^

明日はお休みです><

これからのOPEN予定を TOPにアップしました

小屋にも置きますので

時間があいましたら あそびにきてください?

おまけ

charu8-- 

今夜のCHARU いつも こうやって お風呂に入ってきます(^_^;)

毎日半身浴してるんで 半分閉じた蓋にじ?と座ってるんです

なんとも かわゆす???です^^

それでは

作品作りしてきま?す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/380-22ce38ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日で «  | BLOG TOP |  » 木陰で二人・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

