topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


佐賀 - 2009.05.03 Sun

昨日佐賀にいってきました?

佐賀まで片道3時間 長いようで短い時間Yちゃんと二人

車の中は笑いのうず・・・楽しい旅でした

CAFEでの移動POMEHOUSEはたくさんのお客様に

囲まれ お話もはずみました^^

出店を待っててくださってたお客様もきてくださいました二か月ぶりの再会でした

3月にお持ち帰りいただいたアクセをつけてきてくれて

うれしいかぎりです(/_;)

佐賀の皆さん ありがとうございました^^


隣のブースで手書きのオリジナルカードを販売されていた 佐賀美人さんです 

ゆかちんのピアスをお買い上げいただきました とてもお似合いでしたよ^^

saga0-98 

お姉さんはナチュラルな洋服のデザイナーさんです

美人姉妹さんでした^^ お姉さんの写真撮り忘れました?><

素敵なお洋服をデザインして縫製されています 

すごく素敵なリネン素材のOPとWガーゼのOPをゲットしました(^_^)v

佐賀にまた行きたいです?今度は秋かな???

待っててくださいね?(^O^)/

今日の小屋です

koyappp0ju9087   koyappbbicftt5

天然アロマ ジャスミン^^

小屋の庭の花をレトロなウォーターPOTにさしました

pome99ahahaa   pome8a8a7a

テッシュカバー二つ作りました^^

ひとつはクロスのチャーム付です

今日は遠方からも二組の方々がきてくださいました

ありがとうございます^^

 

昨日佐賀から夜中に帰り もとに戻す時間が足りず

小屋の中は ところどころ歯ぬけ状態で

来てくださったお客様には申し訳なかったです><

 

onigiri  

いしちゃん 差し入れありがとう?

筍とわらびの風味がよくて3こ ぺろりと食べました

おいしかったよ?(^O^)/

 

charukkk 

今わたしの膝で爆睡してます261

今夜のCHARU

ぶちゃいくな寝顔です><

今から一時間だけ カラオケしてきま?す(^O^)/291

歌うぞ???

ビュンッ===

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/374-b90685ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロな門司港のおさんぽマルシェ^^ «  | BLOG TOP |  » カウントが・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

