topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小屋の中がアロマの香りとお花でいっぱい? - 2009.04.27 Mon

昨日 ジグゾーでがんばって削った半円のカウンターです

とりあえず こうなりました(^_^;)

koya9995564

ペイントしてないので もらったままの木目色です(^_^;)

リネンクロスで当分目隠し・・

テーブルの上にはマスキングテープやチャームなどアクセの部品を

置いています もう温かくなったから夜も小屋で手作りできる?

ラッピングも思うようにできるし 「広い机はいいな?」と

紅茶を飲みながらしばし眺めていました^^

koya0000i0u 

カウンターの奥にアクセコーナーを作りました

koya66655 

花みちさんからお預かりしている たくさんのアロマブリザです

ドアを開けたら 癒しの香りが・・・^^

何度もあけて入りたいくらい・・(^_^;)

左はPOME作の プチっとした ドライアレンジです

pome0008076 

ドライのホワイトローズとアナベル ピンクのみなずき 白いのは木の実

中央の奥の緑の花は紙でできています

カードホルダーにしてもらえるように

前の部分にアレンジしました 

こんな感じ^^

pome77775 

それぞれPOMEの好きなラベルがついてます

各800円

アロマエッセンスを数滴染み込ませてお部屋にいかがでしょうか?

手前の籠はWちゃんが編んでくれました コラボです

pomeoooqqqwe 

アナベルのリースです 直径約20?

他のドライは使わず

アナベルだけにしました 新緑の季節と同じ グリーンで

さわやかです こちらはアンティークチケットとチャームをお付けしています

2200円

pome33342 

右は定番のウッドクロス 英文字スタンプを押しています

シャビー仕上げしています 長さ15?位 完売したままでした><

ペイントしたらすぐできあがるのに おさぼりしてて・・・

ホワイトも色塗りしたら 出しますね^^

御値段変わらずプチ価格400円です^^

黒いクロスもオーダーいただいていまます 色は変えられます

白木のままでもご用意できます

(白木でもお値段は同じです)

板に合わせてカットしますので 長さはおまかせでお願いします(^_^;)

では

手作りの時間です・・

小屋へ・・ビュン====?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/371-0a441343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は長い連休です^^ «  | BLOG TOP |  » ワイヤープランツなど

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

