topimage

2017-08

 - --.--.-- --


手作りの蝋引き紙物とアジサイの苗木 - 2009.04.25 Sat

今夜は雨ですね?><

昼間は天気よかったのに・・・><

明日は12時?3時までOPENしています

雨あがるかな??(^_^;)・・・

kashiwaba111 

柏葉アジサイ

イベントにお出ししましたアジサイのご紹介です

花車さんご夫婦からお預かりしました ドライになるので私も小屋のまわりにたくさん

植えて6月はアジサイ小屋になればいいな?と思っています

あと3個残ってます

一年くらいは プランターで あとは地植えしてくださいとのことです

水はけのよい 日陰(あまり日にあたらなくてよいそうです)

縦にす?っと伸びるお花です

anaberu1 

こちらはアナベル

柏葉もアナベルも苗木はあまりみかけませんよね・・

真っ白なアナベルもドライになります

こちらはあと4個です

青々とした若葉がでてきています

こちらも花車さんから直接お預かりしてますのでお値段プチ価格です

肝心の苗木の写真を撮り忘れました><後日アップしますね

↑こちらの写真は 花車さんのアルバムから頂いたものです(^_^;)

pienia-laatikko 

roobiki987 

rooboki11211 

リクエストの多い 手作りの蝋引きチケットが

再入荷しました

この他に白も入荷しています

切り取り線があるので 作家さんに人気です

切り取れるところはお値段を・・残るほうはブランド名を

洋服作家さんや雑貨作家さんが 手作りはんこや

手書きでデザインして いい感じに作品につけています^^

後日そのチケットもアップしますね

作品がすごく引き立ちます 

こちらのほかにも新作の蝋引き包装紙いろいろセット 

三角袋など 入荷していますので

少しずつ アップさせていただきますね

お問い合わせのありました蝋引き帯はイベントですぐ完売しました><

rooboki4432 

次回 リクエストして納品していただきます^^

では

今夜は早めに 休みます(^_^;)

おやすみなさ?い

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/369-ae66a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤープランツなど «  | BLOG TOP |  » 檸檬

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

