topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


福岡&下関 - 2009.04.12 Sun

tabby22221 

こちらは外国ではありません

福岡の宇美町にある

shoptabby

です とにかく素敵なお店です

ご自宅の一部なのですが中庭からみせていただけます

しばらく見させていただいていました 中庭には珈琲も用意してくれてます

ほんとに癒されますよ

こちらで 購入したアンティーク家具です

tabby000800 

この引き出しのたくさんある家具はオランダのものだそうです

むか??し お花やさんが種を入れて販売していたもの

ロゴをみるとわかりますよね

今は奥のカフェスペースに置いています

いずれテラスに屋根をつけたら 外のテラスの中に飾りたいです

今年のクリスマスまでには透明の屋根がついてるかも??(^_^

tarochan 

taro店長にも初めてお会いできました

凛々しい横顔です^^

tabbyで素敵なチャームやレースも購入したので

アクセやオブジェたくさん作りたいです^^

下関のカーリーアンへも行きました

閉店間近でお客様はいなかったので

カレンさんとゆっくりお話ができました 相変わらず ほんわかしてました^^

カレンさんの作品が大好きで お店に初めて行ったのが

2年前 それからは 数か月ごとに行ってます

ka008711 

店内はオフホワイトで統一されています

ご主人とカレンさんの手作りのお店です in* roomのぷりんさんの

アンティークレースや小物も販売されてます

アンティークレース素敵なんです しかもプチ価格です

カレンさん作のリースも可憐でかわいいです^^

kaooottt 

ずっとほしかったスケールです^^

 

kaarii 

レトロな量りも プチ価格でした^^

素敵な雑貨やアンティークを眺めていると幸せな気持になります

下関の

  小屋の作家さんはなぐるまさんにも行きました

車にたくさんたくさん作品を詰め込んできましたよ

流木アート シーグラスなどです

山陰の海に流れ着いた 流木やシーグラスも販売します

さっそく 私も作ってみました^^

koyakkknibivu 

シーグラスとあじさい

海の中で自然に削られたガラスにドライのアジサイをのせてみました

ランプシェード

koyannnnvvc 

ワイヤーの鉢カバーなんですが逆さまにしてシェードにしました

色がボケてますね(^^ゞ 白とグリーンとブルーのガラス

それにアジサイをのせました

電気をつけたら いい感じです

koyabbbccz 

シーグラスでいろんな雑貨を作ってみませんか?

ガラスは量り売り販売致します

ワイヤーアートもたくさん作ってくれてました

レトロ風扇風機 車輪が回る三輪車 バルーン 電線とチャリんこ

流木とワイヤーのアート作品など

4月19日 はなぐるまさんファンの方

お楽しみに?(^O^)/

19日まであと数日・・・時間がたりな???い><

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/359-c47eaa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » gout temps OPEN !!!

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

