topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただき物 - 2009.04.05 Sun

POMEに差し入れをもってきてくださる

御客様・・ありがとうどざいます  (/_;) でも

どうか お気づかいなく・・・ うれしいけど(^_^;)

常連さんのSちゃんから手作りのイチゴジャム

甘すぎず おいしく頂きました 

パンが大好きだから たっぷりつけて 食べました

jyamy

画像悪い>< ほんとはいちご色なんですよ・・・ 

かわいい ワックスペーパーの袋に入ってました

CACELHY4.jpg 

ボリュームのある黒糖蒸しパン

手のひら いっぱいの大きさです

これが もちもちしてて おいしいの??

常連さんのYUKAちゃんが差し入れしてくれました

19日のイベントでも販売予定です 昭和の方はどこか懐かしい味

平成のかたはシフォンがもちもちしてる感じ・・・おいしさがなんとなく伝わりました??

とにかく おいしいの・・・お楽しみに?(^O^)/

koyarrrte6  koya2321425

北海道の花畑牧場の新商品

生キャラのミルク味 黒ゴマ味 イチゴ味 キャラメル味

手作りだけあって なめらか・・・お口の中です?っと溶けちゃいます

ミク友のTさん ありがとう??6月御待ちしてますね?(^O^)/

ラベンダーとあじさいのドライを抱えてきてくださる予定です^^

K0000657 

Kちゃん新作のコサージュです

入学式にいかがでしょう・・カジュアルなお洋服や バックなどにも

あうと思います アンティークレースと 編み編みの花びら

明日 小屋に出しますね ^^

POMEアクセ

pome9876 

小屋の委託作家さんの えこさんと作品交換をしました

えこさんへ

POMEアクセ送ります

アンティークレースと普通のレースを珈琲で染めたものを

アレンジしました リネンのお花とアジサイの花びら そしてレザーです

チャームはアンティーク風キーです

革ひもの先にもレザーとレースをつけました

交換したのは こちらの作品です

ラビット工房 えこさんの通帳ケース     

 eko99796 ekosan77

表 (アンティークレース付き)                       中

eko6754 

裏(バテンつき)

丁寧に作ってくれてます カードの仕切りもあり

金古美のチャック 革ひもにクロスのチャーム バテンもついてて

英文字スタンプがおしゃれます プチ価格なので

納品して何日もたたない間に完売><イベントの19日分を作ってくれてます 

ラビット工房のえこさんの通帳ケースを

オーダーしてくださったお客様

届いています お迎えお待ちしてます^^

今日ラビット工房さんの新作が届きました 

かわいいコースターや手編みかごです  お楽しみに?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/356-5a7d490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gout temps OPEN !!! «  | BLOG TOP |  » granny OPEN

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

