topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりした一日 - 2009.03.20 Fri

koya76767sa 

今日一日 ゆっくりペースでまったり過ごせました^^

レイアウトを変えてみたり 紙袋の整理をしたりしてました

ホワイトディのイベントから お飲み物は

紙コップに変えさせていただきました

koya77777 

使い捨てのマドラーにもマスキングで涼しげに・・

kkoya3332 

手作りの帽子が届きました

リバーシブルなんですよ 深くかぶれば日よけになります

春の強い紫外線からお肌を守りましょう?^^

写真がボケてしまいました(^_^;)小屋で手にとってご覧くださいね^^

koya9998

Yちゃん作のオブジェ

夕方の撮影はボケちゃいます><

長いほうはガラスびんも下がっててナチュラルな感じ^^

こちらはパール系 うすいグリーンもあります 昨日納品後すぐ完売して

今日追加で作ってくれました^^ 窓辺にさげたら かわいいです?

koya11121 

ラムちゃん作

きりんちゃんシリーズのご入園 ご入学グッツです

2点セットと3点セットです

お値段もプチ価格

とても丈夫に仕上げてくれてます

オリジナルはんこなので 手作りってすぐわかります

かわいいでしょ?^^

お祝いにもいかがでしょうか?

koya77685 

haru*haruちゃん作のWガーゼのOP

ストールは グラニーさん作手編みです

ブローチは orukoさん作

ネックレスはPOME作です

定期的にトルソーの着せ替えをします

あれこれ着せ替えるの楽しいです 

ポンチョを着せてたのですが今日旅立ちました 

koya997998

職場で退職のお別れプレゼントにとお買い上げいただきました・・

ありがとうございます^^

ご希望のラッピング致します

箱入りをご希望のときはご用意しますのでお気軽に

申し出くださいませ^^

明日20日 あさって21日はお休みさせていただきます

夜9時?は小屋にいますので

遊びにきてくださいね^^

まったりしましょ

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/346-0ec78894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50000カウント感謝のカウプレ «  | BLOG TOP |  » 19日は・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

