topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


春だな - 2009.03.19 Thu

nanaohana 

昨日からまた チャリ通勤しています

やっぱ いいな

通勤時間は15分ほどです 途中携帯で 菜の花畑を撮りました

ついこの前までは蕾だったのに もう満開です

この先には 鴨やあひるのいる池もあるし のどかで

気持ちいいです

これからはなるべく チャリで通勤します

少しは痩せるかな^^:

guranii8796 

今夜のお客様に撮っていただきました

ずっと気になってる grannyさんの あみあみストール

いろんな使い方が楽しめます 使わないときはテーブルクロスに

無造作に巻いて日焼け予防に こんな風にすると 衿付きのベストみたいでしょ

コサージュやブローチでアクセントをつけてみてもいいですよね

色違いの 紅茶色もあります とても丁寧に編んでくれています

POMEお薦めの 手作り品です^^

スィーツ

今夜は 花畑牧場の バルーンプリンを食べました^^

あの人気のスィーツです

hanabatake1   hanabatake2

 

爪楊枝でつつくと プリンが プルンとでてきました

キャラメルクリームをかけていただきます

濃厚なミルク味で なめらか?な プリンです

普通のプリンの2倍くらいのお値段ですが また食べたい

ネットでお取り寄せできるそうですよ

生キャラメルほどは 待たずに届くのかな

癖になるお味でした^^

choko987 

こちらも おいしかった

春チョコ

Yちゃん ごちになりました

どんだけ 食べてるねん><

チャリで

職場3往復くらいしないと

痩せるのは無理っすね><・・・・

さて

手作り時間です^^

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/344-1f395750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19日は・・ «  | BLOG TOP |  » 今日もご来店ありがとうございました^^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

