topimage

2017-06

 - --.--.-- --


固まる・・ - 2009.02.12 Thu

固まる・・って

タイトルが 一番近いかな・・

友達と 福岡の宇美にある 

shoptabby

にいってきました

オーダーしていたものを やっと取りに行けたのです

お庭がますます素敵になっていました

Yちゃんは初めてで

まさに 固まってました (^_^;)

感動して 買い物もそこそこに・・

ちらっとですが ご覧ください

オーナー様に了解を頂き 携帯で撮らせていただきました^^

tabby000l 

テラスのお洒落な椅子に座り

珈琲を頂きました 二時間半のドライブの

疲れは ぶっとびました^^

 

tabby009099 

ここはテラスの中です

店内は混雑していましたので

写真は撮れませんでしたが ため息のでる

雑貨ばかりです

 プライベートルームにも

今回特別に入らせていただきました^^

tabby0002 

こちらは ご自宅です

プライベートルームなんで 許可を得てアップさせていただきました

とにかく素敵^^

並んでるアンティーク医療棚

素敵でしょ??

ここでは リースの教室などをされるそうです

お近くの方がうらやましいです(^_^;)

いつも

テラスの中には季節のガーデニングを

お店にも お花がアレンジされてて

まるで カードの中のようです・・・

この場所にいること 

時間がとまればいいと・・思うくらい

インテリアの雑誌や 全国の素敵なお店の掲載されてる雑誌に

ここtabbyさんも載っています 小屋にも

置いていますので みてくださいね^^

店長の

taroにいさんには会えませんでした(^_^;)

まだ一度もお会いできてません><

以前の日記です

lllpkoji 

比べてみてください

さらに 素敵に なってるのが

わかると思います

ジャンクなものを品よく レイアウトされています

行きた?いってお問い合わせがきています

詳しい お問い合わせは お気軽にどうぞ・・

メールにてお答えさせて頂きます^^

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/312-5e5efcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのものたち «  | BLOG TOP |  » 別府 宇佐編

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

