topimage

2017-10

 - --.--.-- --


別府 宇佐編 - 2009.02.10 Tue

別府の

シャビーシック

shabii 

ここはお手頃価格の雑貨もあるし

ご主人のオリジナル家具も素敵 オーダーをされてるお客様も

いらしてました うらやまじ????・・

ここに行く時必ず買うもの ペンキ

ミルクが原料のペンキです 小屋のシャビーホワイトとアンティークグリーン

2色使ってます ドアもそうだし 壁板もそうです

雑貨にも使います 安心だし 色がいいんです

普通のペンキより 少しだけ高めですが水性なので筆は水で洗えます

ドライフラワーと素敵な照明も買いました

春の小屋につけますね・・年代を感じるデザイン(アンティーク風です)

すぐ近くの

カリテエブリ

ここは本格的なアンティーク家具やテーブルアイアンもの

がたくさんあります

手も足も・・?でませんが

ここに来ると外国にいるとうな錯覚を覚えます

古いカードの中に引き込まれたような・・・

前に見た映画にそんなのがありました

映画をみてて いつの間にかその映画に入り込んでた・・・って内容の・・

ん??たしか シュワちゃんの・・あれ・?・

見てみて↓・・

ここ 湯の町 別府です

karite553  

ジャンクでしょ??・・・

karite00o0 

この下に立ってる私・・

似合わん???>< 

初めてのYちゃん ため息ばかり・・

ここでは 古切手のセット(ラッピングに)プレゼントに

アンティーク布のハギレセットを買いました

今はカフェはされてないそうです><・・珈琲とフレンチトーストおいしかったな?・・

宇佐あたりになると

寄りたくなるカフェ・・・とても素敵ですよ

omu 

kahue 

オーナーさん(女性)のハンドメイドの雑貨や家具が

ぎっしりつまった店内

買いたいって思います・・でも非売品><

板一枚一枚角を削り ペイントしています 手間をかけてるのが

わかります・・でも すごいんですよ

小柄な方です でも すごいオーラがでていて

私もがんばろうって思うんです

入口には すごい数の多肉ちゃん・・

すべて白で統一されてて 気持ちがいいです

こうまで できないけど・・小屋は小屋らしく がんばらないと・・・(^_^;)

kkohih9 

お勧めはオムカレー

女性は少し多いかも?わたしは完食しますけどね・・^^

お食事がくるまで

手作りの雑貨を見てまわりました

外も・・中も・・ぎっしり・・・

今すぐ前の道を工事してました・・見過ごさないようにね^^

今月は

ハードです福岡や下関へ行く予定もあります

来週末位から小屋にかかりっきりになる予定 作品も

作りながら・・

。。。お問い合わせのけんです。。。

委託のことですが イベントのみの委託作家様は

受付ています 木工をされてる方を希望しています

布モノやアクセサリーなどの作家様は今のメンバーさんに

お願いしています

 

 

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/310-acd87b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固まる・・ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

