topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日はおでかけ^^ - 2009.01.31 Sat

koya00908---0 

明日は  福岡県吉井町から久留米方面へ

久々です

気になってた リネンのお店のイベントです

お洋服や雑貨 目の保養させていただきます

春のイベントでは

お洋服 ストール バック アクセサリー リース

たくさん作りたいから たくさんお勉強しないと・・・^^

がんばって作りますね

久々のおでかけなので

さっき 明日つけていく アクセ作りました

koyawww12 

ブローチ

洋服か帽子につけてみよう

この前作った 革ひものネックレスもひもを短くして チョーカーにしよっ

チャームかえてみました 合わせてつけていきます

koya3428796 

明日は くたくたスニーカーはいて 歩きますよ?

これ軽くて疲れないので ほんといいです

suniikaa 

バックは依然リサイクルやさんで みつけた

お気に入りの よれよれリュック・・・リメイクしてます 

使いこなしてくれてますので 革がやわらかく使いやすいです

koya66666544 

一日ハードなスケジュール こなせるかな?

鳥栖のあの お洒落なケーキやさんまでいけるかも??

そうそう

あのケーキ屋さんです^^

今度は お庭のプチハウスでケーキたべれるかな?

リネンのお店と 鳥栖のケーキ屋さんと

ランチは龍の家のラーメンかな??久留米だもんね

イタリアンのあのお店もいいかな?

ん??迷います

レポお楽しみにしててくださいね

Yちゃん?私のハードなプチ旅に ついてきてよ?(^_^;)

明日は一人ではないので ちょっと心配

でも 車の中の会話が楽しみです^^

40000COUNTプレゼント

申込み まだ受け付けOKです (31日まで)

詳しくは ここをクリックしてください

265

では 早めに寝ます・・・(夜中ですが・・・(^_^;))

おやすみなさ?い

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/302-c8313e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マメ君です «  | BLOG TOP |  » 今日でしばらく冬眠(^_^;)。。。

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

