topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日でしばらく冬眠(^_^;)。。。 - 2009.01.29 Thu

koya5p5j 

今日の小屋は

賑やかでした?12時開店とともに夕方まで途切れることのない

お客様 2月はお休みするからと思いますが

感謝です

二回来ていただいたお客さまもいらっしゃいました

お友達のナビをしてくれたんです

うれしいです 

それに離れた駐車場のご協力にも本当に感謝します

少し歩く距離に停めてきてくださいまして

ありがとうございます

今日のお客さまの中に20年前かな?中学生だった方がご来店

いまはママさんになってました

私のお店と知らず 来てみてびっくり

OOちゃんやろ??OOさん?・・・@@ みたいな再会が・・・

それと

私が中学の時のバレー部の先輩の息子さんのお嫁さん。。(ややこしい?)

その方はアクセを作る作家さんでもありました

orukoさんのお友達でした^^

15年前のPOMEさんの作品のカントリー雑貨が今でも家にありますよ・・

お姑さんからいろいろ聞きました・・・って

ん???うれしいな?

かわいい手作りの指輪をされてました

次回から小屋にも置いていただけることに・・・

koyavvvv 

手編みのお花のついた指輪かわいい?

私のバレッタお買い上げしてくれました さっそくさりげなく

つけてくれて・・・^^とてもお似合いでしたよ

オーガンジーとレースのストールも素敵でした

koya22199 

遠くからお越しのママとおこちゃま^^

私のアーモンドケーキをおいしそうに食べてくれました^^

ちょっと見えにくいかな?ママ作のマフラーです

お洋服作家さんなんですって・・・

みなさん すごいな?お子さまが寝てから夜中チクチク

されてるそうです^^

koya779669 

ちょうど職場の友達が うさぎちゃんを連れてきてて

はじめての うさぎちゃんとの触れ合いに

夢中になってました

ハグハグを何度も・・・そして チュッ

お目目の周りがアイシャドーを塗ったように黒い

うさちゃんです 大きさは手のひらサイズ

モコモコでフワフワ 私もだっこしました

実はわたしも初体験(^_^;) うさちゃんも かわいいな????^^

今日の小屋は ちびっこちゃんのふれあい動物園に^^

他の男の子さんも 動くおもちゃみたいな眼でみていましたよ

毎回定番の セリフ「ここおもちゃないの??」の可愛い僕くんも

うれしそうでした・・・画像撮り忘れました(^_^;)ごめんね><

Nさんありがとう?また もんちゃん(名前)連れてきてね

私もモコモコちゃん抱っこしたいです?^^

koya111111 

夜 仕事帰りに ゆかちんが けしごむはんこを

納品してくれました

この他にもたくさん^^ ありがとう??

夜いらした常連さまが ほとんどお持ち帰りに・・・^^

かわいいでしょ?

お値段もプチ価格にしてくれてます

さてさて

2月は

小屋のリメイクがんばらないと(^_^;) 大切な作品を直して 床塗りからです

それからレジカウンターとカフェカウンター

棚つけ

プチガーデニング

仕事と雑貨屋さんめぐりと家事の合間

がんばります(^O^)/

12月のイベントから いままで

たくさんの方々に出会い 励ましの言葉を頂き

パワーをたくさんいただきました

ありがとうございます

これからも がんばりますので 見守っててくださいね^^

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/300-a260ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はおでかけ^^ «  | BLOG TOP |  » 感謝をこめて

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

