topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


OPEN日でした - 2009.01.22 Thu

kokoiisuaaaa 

今日は

OPEN日でした

今日もたくさんのお客様でした OPENからとぎれることなく

いらっしゃるお客さまに うれしい気持ちでいっぱいです

お子様連れのお客様が日に日に増えていきます

うれしいことです^^

働いている職場でもお子様がたくさんみえるんですよ^^

ベビー用品専門店ですもん^^

小屋でちょっとお子様が ばたばたしたり商品を触ると

ママさんは申し訳ない感じでいらっしゃいます

少々 乱れてもあとでなおせばいいのですから

どうぞご安心ください^^

怪我をしないよう・・・それだけです^^ 元気が一番^^

これからは絵本や塗り絵 パズルなどを置き

POMEがおもりしますので

ママさん ゆっくりしてくださいね

それから商品のお取り置きもOKです

事前にメールでお気軽に御申出ください

今夜の御客様

「お母さんこれ買っていい?」 「お母さ?ん私はこれ・・」と

髪どめや けしごむはんこを小さな手に握って

御母さんの所にもっていきます

その様子がかわいいの・・ママも優しく 「うん いいよ」

って・・・おだやか?にこたえてあげるし・・

下のお嬢様お二人でPOMEのお手伝いをしてくれましたよ^^

ポイントスタンプ(鳥さん)を上手に押してくれてありがとう?(^O^)

三姉妹さんで仲良く ココアを飲んでる様子です

koya5678 

Kちゃん差し入れの きなこクッキーも

おいしそうに食べてくれました^^

今日も楽しいお話と 素敵な出会いがありました

みなさんの笑顔で

幸せな一日でした

ありがとうございました?^^

パワーたくさんいただいたので また

がんばれます^^

それから POMEHOUSEの前の道はすごく狭く

不自由をおかけしています(^_^;) 入っていただければ空地がありますので

ご案内させていただきます

事前にお教えしているちょっと離れた駐車場にとめてきて

いただいてるお客もご協力感謝致します

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/292-ec461133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか・・・喉が>< «  | BLOG TOP |  » 明日はOPENは12時からです

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

