topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アクセサリーを - 2009.01.17 Sat

pomekioya7685777       

作りたいもの

たくさんあって どれから手をつけていいやら??といつも思います

木工 布モノ ワイヤー ドライアレンジ @@

材料ばかりがたまります(^_^;)

今日は

アクセにしてみました

pome0-08 

たまには

私もお洒落したいな?なんて

おもうこともあるんですよ(^_^;)

でもね

なかなかできないの

自分のことはついつい後回し・・

子育てやお仕事 そして家事と忙しい毎日をお過ごしの方も多いでしょ・・

でも

たまにはお洒落して でかけたいよね^?^

そんな気持で作りました

pomeのアバウトアクセ

思いついたまま作るから同じものはできません

春のお洋服に いかがでしょうか?(^_^;)

pome4352 

アンティークレースも使っています

白とパールのアジサイは染め布です 小さなビーズはアクリル糸で

つながっています  本体は皮です

ポイントはクロスで^^

鎖は50?長めです(調節可能)

pomekurosu

ケース付で 1600円 

旅立ちました

クロスのも作ってみました

pome54632 

白がベースのクロスです

レース 染め布の白いアジサイ オーガンジー ビーズ 

ポイントはアンティーク風のカギのチャームです

本体は皮です

鎖は50?長めにしています(調節可能)

1300円(ケースなしです)

旅立ちました

水曜日に小屋に並べます

夜中に携帯で撮ったためかなり画像が悪いです すいません(^_^;)

ドライリースも 10??30?のものを

デザイン違いで 並べますので

ぜひ見にきてくださいね^^

来週水曜日(12?夜9時)のpomekoyaは 

ちょっと早目の春の訪れを待つ

テーマです^^

冬物一部クリアランスします

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/290-4db98281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はOPENは12時からです «  | BLOG TOP |  » ご紹介

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

