topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ご紹介 - 2009.01.16 Fri

うれしいお知らせ

kiuuuua 

紙物の作家さんがPOMEHOUSEに納品

してくださることになりました^^

私自身とても楽しみにしています

紙を蝋引きにすることができちゃうなんて・・・

HPをみてびっくりしました

デザインも素敵で今から楽しみです

pienia-laatikko

(HP)

(フィンランド語で小さな箱という意味だそうです)

tarraさんの作品です

水曜日には小屋に並ぶ 作品を一足先にご紹介します

オリジナル蝋引き紙物

ご覧ください

溜息がでそうです 私は紙物大好きなんです

手作りでここまで できちゃうのがミラクルですよ??

pienia-laatikko1 

しわがはいると いい味がでます^^

pienia-laatikko 55 

ナンバーチケット

300円

 pienia-laatikko2

300円

こちらは蝋引きではなく 不思議な紙です^^

でも 不思議な紙なのです

 

(蝋引きについてはご本人のHPで詳しくご覧くださいませ)

ブログ

pienia-laatikko3 

水玉袋

300円

透き通ってるのがわかりますでしょうか?

中のカードがみえています

春のラッピングに使うのが楽しみです^^

pienia-laatikko4 

こちらは レターセット

450円

手作りで一枚一枚時間をかけて作っていても

このプチ価格@@

大切に大切に使いたいと思います

この他にもありますが

後日アップさせていただきます

手作りの蝋引きについては

こちら

 

来週の水曜日 ぜひ 手にとってご覧くださいね

紙好きさん お楽しみに^^

遠方の方 お取り置きもできますので

メールフォームからどうぞ 水曜日以外の日の

お問い合わせも お気軽にどうぞ^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/289-06a69e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーを «  | BLOG TOP |  » 小屋の今後について・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

