topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Hug Cafe - 2009.01.13 Tue

hagukahuer 

北九州小倉北区のチャチャタウンの裏通りにある

Hag Cafe

ここを一年前くらいから ブログなどで見てて

すごく行きたかったんです

先日やっといけました? いろんな方がブログに載せていますよ

平尾台の無農薬野菜を使用していて

プレートランチには野菜の味を生かした味付けの

料理が 彩りよく並んでます

 

suupu 

クリックで大きくなります

スープも野菜の甘さがそのまま口にひろがりました^^

お水はレモン味・・

haguranchi  

鶏肉の黒酢で味付けしたのがご飯にあってて野菜たちをひきたててました

お豆腐もおいしかった?

身体にいいもの食べたな?って思いました

行った日は2階の

葉子(はこ)

が開いてて お菓子と無農薬の小麦粉と

CAFE音楽のCDを買いました

HagCafeでも流れてたんです 今小屋で聞いています♪

とっても落ち着きますよ^^

小屋でも当分はこれで 癒されようと思います

店内はナチュラルな感じです

ここに あの あやのさまが座ったのかな?なんて

ミーハーなPOMEでした(^_^;)

ゆっくりしたい場所でした

ボニデさんにも

行き ひさえさんとたくさんお話しました

ボニデさんの画像は今回もなし >< 携帯充電切れでした(^_^;)

デジカメを持つ習慣つけなきゃね(^_^;)

ボニデさんは 相変わらず 落ち着きます

ひさえさんカラーなんでしょうね? 話してると時間を忘れちゃう

レイアウトのセンスも抜群だし

雑貨もわたし好みばかり・・・また行きたいな?

帰りはまた駅方面へいき

なかのてつ

という手芸屋さんに行きました

ここは手作りされる方なら一度は来るお店です

ビーズ 布 木工など たいがいなんでもあります

今回10年ぶりに来ました

コレットという雑貨のお店もできてて委託販売もされていました

雰囲気も変わってて1時間があっという間><

かなり歩いたのでお腹もすいてきて

今度は

井筒屋の前のビル2Fにある

OCM

ここはアメリカンなサンドイッチ専門店

職場の Iちゃんお勧めです 独身の頃からの行きつけのお店

なんだそうです お勧めどおり 

ほんとに おいしい??(^O^)

そのレポは後日 お楽しみに????・・

小倉駅のイルミです

もうバレンタイン??? 

♥ だよん ^^

kokuraeki 

クリックで大きくなります

では

おやすみなさ??い

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/284-d2bec1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はOPEN «  | BLOG TOP |  » 仕事とポメ小屋

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

