topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事とポメ小屋 - 2009.01.12 Mon

koya000-- 

今日の笑い話 その1

新春そうそう やっちゃいました><

今日は早出と勘違いし職場に出勤したら 

私の作業内容が3時からに・・・??ん??

もしかして・・あれですか・・・私まちがえました??という感じ?

3時間早く出勤しちゃいました><

職場のみんなは笑いながらも いいやんいいやん このままいたら・・

なんてやさしいお言葉 泣・・でも

およびでない およびでない・・ と・・後ずさりしながら 帰りました

(この冗句かなり古いのでわかるのは40代以降でしょう><)

あはは・・ま・・こんな感じの POMEであります(^_^;)

でも仕事はまじめにしてますよ・。。はい

気をとりなおして職場に再度行きました

そしらた またショックなことが・・・

でもうれしいことでもあります^^ 職場の癒し系ちゃんが

寿退社するとのこと すごくうれしいし 祝福します

でも

悲しい><だって 一緒に働けなくなる 泣

涙がでました うれしいやら 悲しいやら

あと一か月。。。複雑だ??POME小屋には来てくれるそうなんで

お別れじゃないし・・我慢しなきゃね・・幸せになってほしいもんね

すごく純粋でピュアでかわいい人 いつも癒されてた

ありがとう?お幸せにね?

夜 小屋で作業してたら いつものお客さんが

差し入れを持ってきてくれました

chinsuukou 

ネットのお取り寄せで買ったのだそうです

おいしい焼き菓子??と食べてたら 沖縄のちんすうこう

と聞いて びっくり@@ ちんすうこうって

黒砂糖味のしかしならくて・・ここのは

いろんな種類があるそうです 形も丸いし 

これは ナチュラル味 塩味もあるそうです^^

なんとA様 すべて制覇したそうですよ 珈琲はもちろん紅茶にもあいます

A様 ごちになりました?

今日も少し雑貨をご紹介します

botan 

チャームやボタンも少し置いてます

150円から180円

少しずつ種類を増やしたいと思います マスキングテープも

あります 春色も入荷予定です

150円からありあります

次は

ラムちゃん作の布モノです

ramuchan 

クリックしたら大きくなります

 きりんさんのワンポイントがかわいいでしょう?^^

これは娘さんが書いて ラムちゃんが けしごむはんこに仕上げたんです

親子でコラボのきりんちゃん^^まつげが長いの・・細かい???

几帳面なラムちゃんだからできること・・尊敬しちゃいます

お弁当袋に小物入れのきんちゃく新入学などのプレゼントにもいいですよ?

お弁当作るのが楽しくなりそうです

780円 プチ価格にしてくれてます^^

ラムちゃんは職場仲間 POMEHOUSEがデビューです

ねえねえ 私ミシン買っちゃった?って聞いて びっくりしました

この他に コースターやランチマットなどもあります

どうぞ手にとってご覧ください

明日は小倉レポのアップ予定です

次回のPOMEHOUSE OPENは水曜日です

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/283-18a37146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hug Cafe «  | BLOG TOP |  » 作品集

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

