topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


作品集 - 2009.01.11 Sun

 

kmi65  

今日は寒かった?><

ポメは寒さに弱いです(^_^;)

夏は大好きなんだけど・・

POMEKOYAの仲間たちをご紹介しますね^^

クリックすると大きくなります

wwwik 

編み物上手のWさんのコースター

350円からあります この他に素敵なレース編みもあります

手にとってご覧ください

yyyyy 

Yちゃん新作 ブレス

チャームがたくさんついてます

春のお洋服にもあいそうですね^^

2300円

tasukisann     satukisan6

satsukiさん作のキーケース

レースも素敵です

右は開いた感じ 英文字がいいな?

1600円

      kkkkiiu

Kちゃん作

チョコレート色のお花とナチュラル色の編み編みのお花のついた

かわいいリースです^^

2000円

右はコサージュ

1500円

ssssakakaiww 

POME作

あじさいドライのシンプルなリースです

アップ前に旅立ちました(^_^;)

680円でした

今日Yちゃんと小屋で まったりしながら

手作りの話で盛り上がりました

今度 コラボ作品作ろうよ・・ってことになり

デザインを考えています

思いがどんどん膨らんで話はつきず・・

もう話してるだけで完成しちゃってます(^O^)

春のお洋服にあう アクセたくさん作りますね^^

いまから ワクワクです

Yちゃんから素敵なプレゼントもらっちゃいました?

buresu98979 

thank youです^^

小屋にチャルが入り込み 逃走しました><

上のほうに登り 降りれなくなりましたが・・助けてあげようと手をのばすと

猫パ?ンチ>< も???知らんよ?・・((+_+))ってかんじで大変でした

おてんばぶりを発揮するチャルであります(^_^;)

charu989796    →   charu879654

数時間後には

爆睡です(^_^;)

 

次回 OPENは

水曜日です

おやすみなさ?い

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/282-a5798517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事とポメ小屋 «  | BLOG TOP |  » うれしいお知らせ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

