topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は一日雨 - 2008.12.21 Sun

koya koko 

実は

わたし珈琲のめない人でした

でも

小屋で飲むコーヒーは

おいしい??^^

今日は朝一で

大分から お客様

同じ大分県ですが 県南と県北

2時間かかります

ここは福岡と大分との県境なので 大分でも

端っこなのです(^_^;)

雨の中 ドライバーのご主人さま

お疲れさまでした(^_^;)

遠くからこんな小屋にきていただいて恐縮です(^_^;)

pomeのツリーをお持ち帰りしていただきました

かなり迷われたそうです

申し訳ありません><

次回はゆっくり されてくださいね^^

ありがとうございました?

これから1組

御客様です

11時まで 小屋にいます

お近くの方

遊びにきませんか?^^

珈琲飲みましょ(^O^)/

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/268-f0335413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多 «  | BLOG TOP |  »  かわいいお客様^^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

