topimage

2017-06

 - --.--.-- --


明日は - 2008.12.19 Fri

kurisumasui 

もうすぐクリスマス  はやいな?(^_^;)

気持ち的にイベントの日が

クリスマスだったような錯覚に。・・(^_^;)

小屋のリメイクで自分の作品があまりつくれず

今頃完成させています(^_^;) 

イベントにだすつもりのアイアンツリーなど

明日だそうと思ってます

真っ白のアイアンのツリーに

アンティークレースやリネンで 飾りつけしました

3000円でどうかしら?と思ってたんですが

クリスマスまであと5日なので

思い切って1800円にしようと思います

デザイン違いで 2こ 限りです

画像は夜中 アップします

メールでも お取り置きOKです

もちろんご来店の方も・・・

kkohi9 

今日 下関から 花車さんがご夫婦で起こしくださいました

2時間の道のりです

素敵なチャーチ ご持参です

これも早いもの勝ち

グレードアップで

すごく素敵です ぜひ見にきてくださいね

明日 小屋に出します

世界でひとつの マイチャーチ

私は二つ お取り置き^^ お先にすいません(^_^;)

キャンドルつきです

夜はキャンドルで 普段は ワイヤープランツなのどを中に入れて飾ってもいいですね

限定8個です

今から写真を撮りますので アップは夜中です(^_^;

朝 ご覧ください(^_^;)

明日は

AM11時?PM6時まで

OPENします

夜は 中学の時のプチ同窓会なんです(^_^;)

21日 日曜日は  PM9時から PM11時まで(2時間)

22日月曜日はでかけますので お休みさせていただきます

23日火曜日はPM5時からPM10時まで(4時間)

24日水曜日 クリスマスはAM11時?PM10時まで(11時間)

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/264-e0b10511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトクリスマス «  | BLOG TOP |  » おはなのツリー

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

