topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は22時 クローズしました^^ - 2008.12.17 Wed

sssaassa 

ご来店のお客様 ありがとうございました^^

楽しかったです?^^

ラビット工房さんの ポンチョ人気です

今夜のお客様 Oさん

とてもよく似合ってるので

モデルをお願いしました カジュアルな服にも

ナチュラルな服にもあいますよね?

わたし毎日来ています 暖かくて 手放せない???

oooojihu 

お花のコサージュとネックレスつきです^^

Oさん モデルありがとう??

お留守番のおこちゃまによろしくね^^

kokoihih 

今日 

漆喰を塗ったテラコッタに英字新聞と

アメリカのキャップとレースシール をつけてみました

 ミニミニひいらぎの木

ボニデさんのイベントで買ったのを

をいれてみました

早速 今夜 最後のお客様が

お持ち帰りしてくださいました^^

ありがとうございます???(^O^)

少しずつ

鉢ものも つくりたいと思います

多肉ちゃんも 控えてます^^

明日は

AM11時~PM2時

まで

OPEN

します

(3時からお仕事ですので (^_^;))

夜9時には帰宅しますので

御急ぎの方は どうぞ?

では

作品つくりしますね^^

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/261-cb7c5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » Yちゃん新作(^O^)/

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

