topimage

2017-08

 - --.--.-- --


POMEお気に入りのシューズ - 2008.12.17 Wed

 

今日の

POMEKOYA

まったりしてましたよ^^

一杯づつ珈琲を入れました

ご来店のお客様と

家のフェンスにいつのまにか育った 謎の木の実の話で

もりあがりましたよ(^○^)

結局名前のわからない 赤い実???

種を運んだ鳥さんに聞くしかないみたいです(^_^;)

 

夕暮れのPOMECAFE

(珈琲スィーツ今もサービスです)

kakaaooi 

おすまし Cちゃん 珈琲とスィーツで

おしゃべりタイム

ご夫婦でまた来てね^^ 

雑貨のご紹介を少し

ssasa

 ↑

Wちゃんのレース編み 直径40?ほどです

すごく丁寧な仕上がりです(他のデザインも同じお値段)

お値段は とってもキュートにしてくれてます

2000円でおつりがあります^^

上の ワイヤー雑貨は 既製品です(高さ15?)

400円でおつりがあります 

ドライのあじさいや フラワーポットにしてはどうかしら?

みにきてくださいね^^

 

 

gbfhkh 

お勧めのマリンシューズのご紹介です

春夏秋冬

いつでも履けて いろんなお洋服にあいそうです

ポメは 今 この靴オンリーです

ナチュラル系 カジュアル系に あいますね^^

お問い合わせが多かったので

 ご予約受けをしています

お値段も キュートです^^

くたくた感がいいし 軽くて 履き心地もよいですよ

ひもなしの為 履きやすいです

色は紺と白のみです

サイズは 23.5  24  の2種類のみです

大きめなので ポメ小屋にあるのを履いてみてください

日本製より0.5大きいと思います

お値段などのお問い合わせはメールでどうぞ

小屋にお越しの方は 履いてみて きめてくださいね^^

お洒落な専用の袋つきです

郵送もさせていただきます お気軽にどうぞ・・

12月25日まで 申し出くださいませ

明日は12時から2時まで

OPENしています

あそびにきてくださいね^^

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/255-d532096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいた時間に・・・ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

