topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ナーバスに・・・(^_^;) - 2008.12.07 Sun

ドアができて ほっとしたのか

心に疲れがでました ・・・ かなりナーバスになっています

イベントのお問い合わせが ここ数日でたくさんあります

うれしいです・・反面 期待はずれ??とがっかりされたら申し訳ないな?とか・・

思うんです たいした小屋じゃないし・・

素人の私が思いつきでリメイクした小屋なので・・

手作り作家さんも7人位です

みなさん素敵な作品ですが 小さな小屋のイベントなので

イメージを小さくお願いしますね(^^ゞ

おもてなしも 心をこめてさせていただきますが

ご満足いただけるかは わかりません

住宅街なので お車は乗り合わせでお願いします

住所 駐車場のお問い合わせは

右のメールフォームからお願いします^^

あと数日です 

うう??????。。あとっ数日なのね・・・@@

友達と話したのですが

イベントが終わっても POME小屋は 不定期で週に一日か二日は

OPENしようと思ってます

AM11時から位かな? 小屋でまったりしてください^^

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/246-6fbe22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい >< «  | BLOG TOP |  » 下関から

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

