topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマの続き - 2008.10.21 Tue

 

hurima0000

 

フリマ

イン 山口の続きです

角島風力

*

 

*  

フリマ999 

フリマは午後1時すぎで ひきあげました

 さささと片付け  丘をおりて 途中の道沿いにある

雑貨屋さん カントリーキッチンへいきました 

CK3  

CK2

こういう雰囲気大好きです

 

CK1

こちらはプライベートな空間 外から撮らせてもらいました

つぼにきました   理想の空間 理想の場所です

次は

いよいよメイン海上・・会場・・笑

角島です

角島橋 

まるで外国・・・エーゲ海?・・

少し前まで有料だったそうですが 今は無料です

 

角島海

海はエメラルドグリーン

携帯なので 画像悪くて伝わらないかな

角島1

カップルが いちゃいちゃ しててそのうち

女性が海にはいっちゃったスカートも濡れてしまってた>< 

pome33

透明度が高いです 透きとおってます

角島海5  

流木を拾いました 例によって記念写真を

撮ってたら みやみやちゃんがデジカメで 隠し撮りしてた><

撮られてるのまったく気付かないPOMEでした(^_^;)

灯台

橋を渡り 行き止まりは 灯台です

上に上りたかったけど みやみやちゃんが怖がりなので 却下・・笑

 POME33 

また 隠し撮り>< 携帯画像をチェックしてたら

いつのまにか 撮られてたみたい これも気づかず(^_^;) 

角島花2  角島の花    

bage

角島には 海辺の花がたくさん咲いてました

初めてみる花ばかりでしたよ^^

帰りに たこやきたべました いか焼きにしようかと思ったけど

としちゃんの食べてた たこやきもらいました^^

干してるいかが くるくる回ってた 笑

いかやき 

いかが 回ってる??ずっとみてたら 目がまわった@@

美しい海をみに・・・・

ここまで読んでくれてありがとう・・・

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/208-69992ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美 «  | BLOG TOP |  » 15年ぶりにフリマ参加 

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

