topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


15年ぶりにフリマ参加  - 2008.10.20 Mon

hurima0000 

今回期待あり不安ありの15年ぶりのフリマ参加でした

IN 山口県千畳敷

片道3時間の道のりは きつかったけど

それ以上に いい出会いあり いい景色ありで素晴らしい一日でした

では画像を・・携帯です(^_^;)

朝6時くらい日の出です 涙がでるほど素晴らしい景色でした

hurimahinode 

デジカメなら もっときれいなんですが・・

でも 友達のデジカメで撮影したのが送られてきたら

それを載せますね><

見渡す限り海 島 空

言葉でいえないほど きれいでした

こんな景色はじめてです 泣

順番まちの車です

この列は一時間後にはへびのように

なりましたよ・・出店さんの車です すごっ・・

hurima22 

車の向こう側の芝生の中が会場です

200店以上集まるそうです

POME号は3番目^^ 前の日からだからはやかった^^

前の白い車の おっちゃんが 詳しく説明してくれました

大分からきたといったら 親切に説明してくれて

もう6年前から毎年二回参加されてるそうです 常連さんですね^^

人のよさそうな おっちゃんでした

ありがと

hurima44 

真夏のような日差し アツかった

え??まだ8時なのに もう お客様・・・

 

9時からじゃないの?と思いながら

品物 必死でだしましたよ(^_^;)

そしたら だしてる最中から もう 売れていきます

すごっ

10時にはすごいお客さんでした・・どこから集まるの??というくらい

車のナンバーをみたら 県外の方のもあり

定着したフリマなんだな?と思いました

POMEのブースの画像は 友達のデジカメの中(^_^;)

のちほどアップしますね

 

少し落ち着いたころ

一回りすると すごいお店 すごいお客さん

その中で つぼをついたお店を いっこ・・

こういうのPOMEは大好きなのです

hanaguruma2 

下関市内で お花を販売されてるそうです

花車さん

ホムペやブログはありません

hanaguruma2 

ご主人が作られるそうです

素朴でジャンクなかんじが好きです

hanaguruma3 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/207-410ba425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマの続き «  | BLOG TOP |  » チーズケーキ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

