topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


愉快な仲間たち^^ - 2008.10.09 Thu

ijiugyyfg 

もう こんな時間(^_^;)

今夜は

職場の愉快な仲間たちの集いでした

みんなで ホカベンを食べました

たまにはいいですよ ・・・

家族にはちゃんと食事を作り わたしだけ小屋で ホカベン

もちろん スィーツはシフォンを焼きましたよ

今夜も大人の珈琲シフォンにしました

(洋酒入り)

 otona999

pppp-0  

お話が楽しくて おもろくて あっという間に深夜になりました(^_^;)

笑い泣き>< もう お腹いたいいたい><

とくに I さん?? おもろすぎま?す><

おもろい話 ひとつだけお教えします(内緒で)

ある日 Iさんとお話してたら Iさんが 笑った時

口からなにやら物体が飛んだんです(かないりの距離)

わたしともうひとりの職場のひとは何かわからず目で追いました

スローモーション・・・一瞬 さし歯かと思いました

あめでした・・・(^_^;)

もう つぼです (笑) そういうことが日常茶飯事・・

ほんと いつも空気を良くしてくれますよ・・ムードメーカーです

笑う角には福きたる・・ですよね^^

今夜も5人でたくさん笑いました Iさん いつもありがとう^^

pomehausu4 

では小屋のリメイク状況です

あの例の なんちゃってカフェカウンターコーナー(レジもかねて)

ができました

a-chi 

kafe00  

チェックとリネンの無地を交互に縫い合わせて

スカラップにしました

POME CAFEのロゴは 紙で型ぬきし スプレーで

ふきつけました

最後にはフォークを・・

納得いかないとこがあるので 12月までに修正し完成するでしょう^^

POME小屋は

手前が畳4.5畳くらいで(雑貨スペース) 奥が8畳くらいで(カフェでです)

今日快晴でした チャリで

コスモスとひまわり畑を探索 めちゃ すごいです(^O^)

遠方の方もたくさん みえてるみたいですよ

コスモスをみながら お弁当を食べました

コスモスもよかったですがまだ5分咲きでした ひまわり畑に感動(*^。^*)

帰りはお友達がしてる 手作りケーキのお店「さんぽみち」(中津市加来)

でケーキとコーヒーをいただきました^^

水曜日と土曜日はパンもあります 土曜日は自家製窯で焼くパン

を販売されてるそうです 10年くらいぶりにいきました

もう17年目だそうです すごい????尊敬します その画像は明日に・・・

今夜はこの辺で

おやすみなさ??い

douganeko 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/197-60df8076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節はずれの向日葵と秋のコスモス «  | BLOG TOP |  » 小屋

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

