topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


持ち寄りLAUNCH - 2008.10.03 Fri

ooo0snijijaaa 

今日は休みでした 小屋で

5人で持ち寄りLAUNCHしました^^

パエリア 炊き込みごはん カレー風味のサラダ

クリームシチュー からあげ ポテトフライ 

デザートはシフォンです^^

それぞれの味を楽しめて

お話とごちそうで お腹いっぱい (^O^)/

これは癖になりそうです

職場の仲間ですが 年代も同じくらい 思い出話や

仕事の話 

夕方日が暮れて 小屋もセピアな空間になり

まったりできました

そのうちソファーを置いたら お泊り客もできたりして^^

 

lll9o999 

 takikomi333 

中津名物 からあげ

きのこの炊き込みごはん

おいしくてたくさんたべました?

paria099 

メインはパエリア

いしちゃん すごい (#^.^#)

おいしかったよ??? 具だくさんで おなかいっぱいです

sihuloonn 11111 

今回も おとなの集まりなので(^_^;)

ちょっぴりお酒の入った

珈琲シフォン しっとり ふわふわに

できましたよ^^

生クリームをつけてたべたら まろやかに・・

(画像撮る前にみなさん完食されました^^)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/190-be83718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小屋 «  | BLOG TOP |  » 思い出が・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

