topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い出が・・・ - 2008.10.03 Fri

l1--- 

今日も仕事から帰り ご飯をたべて

小屋に・・・

小屋が落ち着く^^ ・・・家族がいたら

落ち着かないのではなく小屋に愛着が・・・

トントン ガーガーと作業してきて やっとここまでになったからね・・

あんなに荒れてた小屋が・・こんな空間になるなんて・・・

ごみ収集のおっちゃんには わからんよね??笑

小屋のいらないものを 車(ワゴン)で7回捨てにいったから おっちゃんと

顔見知りになった(常連客?)・・・ほんとはカー用品はだめなのに いいよ 置いていきゃいい・・

と捨てさせてくれたり・・・壊れたエアコンは無料で

どこかの業者さんが さらっともっていってくれたし・・

いろいろな人に助けられてここまできたよ(泣)

でね

小屋の片づけしてて でてきたもの 青春の思い出・・ぷっ・・

笑わないでね こうみえて(みえんよね><) ボーカル・・♪

17才から21才までバンドやってた

シンガーソングライター(言い方古い??)だよ・・・爆

。。

証拠だよ・・

バンド名 コッペパン・・・ださっ><

でも

大切な大切な思い出なんだよ^^

gitaa 

弦は錆びて まさにシャビーに

ケースも かなりレトロに・・何年まえやっちゅうねん><

考えたら自分もかなりレトロになってた・・あは・・

弦をはりかえて バラード歌いたい

ミニライブなんてね・・・うそだよ笑

私の青春

モーリス(ギターのメーカー)買うために二か月バイトしたの

貝の細工が好きだった

カポはめて キーを調節するの キュッキュって音がする その音が

好きだった 

ピックもやわらかめが好き 弦になじむから

コードはまだ覚えているよ 指が自然に動くの

クリスマスイベントに

なにか・・弾くかも・・・・なんてね・・

妄想妄想><

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/188-e3ca56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち寄りLAUNCH «  | BLOG TOP |  » 小屋で・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

