topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人のシフォン - 2008.09.28 Sun

 

ijiugyyfg 

260

窓は廃校になった学校の窓13年まえ亡き父が

つけてくれました^^ シャビーでお気に入りです

開け閉めするとき カタカタいうのが なんともいいんです

窓のまわりは アンティークなグリーンを

塗りました (抹茶色です)

渋 カワです(渋くてかわいい 笑)

 

koya00009 

 

 

夜 友達がきてくれたので

小屋でシフォンを食べでもらいました 

 

llok0h0h0y

 

大人味のシフォンです

ふわふわで 甘め控え目

ちょっぴりお酒もいれました

トッピングのチョコにも

珈琲とお酒入り

もちろん甘さは控えめです

POMEカフェはやっぱり夜がいいです

Kpan 

Kちゃんの差し入れのパンです

いつもおいしいKちゃんパン??^^

ごちでした?

カスタードとチョコチップ入りです

ふわふわでもちもち・・・毎日たべたいな????

( けしておねだりではありあせんよ・・Kちゃん(^_^;) )

来月のボニデさんのイベントのお話も終わりました

シフォンケーキを販売させていただくことになりました^^

Kちゃんもお菓子や雑貨など Yちゃんはアクセ

norikoちゃんはお洋服です

ボニデさん素敵なお店なので すごく緊張しますが

トライあるのみ^^がんばります

中津のご実家(お寺)でのイベントははじめてということなので

これを期に定期的にしていただきたいと思うのです

詳しい内容はこのブログにUPしていきますので

ご覧くださいね^^

 

 

では そろそろ

おやすみなさい??^^

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/177-fb7b93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小屋 «  | BLOG TOP |  » やっと ここまで・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

