topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新芽ちゃん - 2008.09.21 Sun

 

 

お水に浮かせてるだけで

葉っぱから新芽が?・・・ ^^ かわいいでしょ?^^

多肉ちゃんも 葉っぱから新芽がでますよね

日田の自宅ショップKnick-Knacks ニック-ナックスさんで

買った葉っぱです

いま玄関で 生き生きと育ってくれてます

 

sinme 

 

今日おやつに シフォンをやきました

プレーンです

陥没地域発生><

ん???悔しいな? 失敗するときもあるんすよ??(^_^;)

はずすとき慎重にしてるんだけど ついO型気質が

でちゃうのです><

几帳面なO型さんすいません(^_^;)

sihuon987 

 

味はふわふわで おいしい??・・(自分でいうな><)

 娘とカレチが10分たらずで

たいらげました(^_^;)

カレチ「うめ???生クリーム最高っすね?」

ぽめママ「生クリームか???い(-"-)??」

カレチ「あ・・いえいえ このシフォンにまたあうんすよ?」

カレチ「だからシフォンじゃなくて生クリームが・・」

カレチ「あれ ???ちがうちがう 逆逆><」

娘「わけわからんくなったんやないん???おばかっ」

ぽめママ「いいよいいよ 生クリームたくさんつけておたべおたべ(^_^;)」

シフォン2に生クリーム8の割合で食べてたカレチくんでしたわ^^

なんか ほめてんだか なんだか

ようわからんですわ><

とにかく

がつがつ もぐもぐ たいらげました

職場に差し入れするつもりが 残ったのは わたしがたべる一切れだけだったのでした

・・・チャンチャン><

生クリームの泡立てをカレチが半分手伝ってくれました

娘は 口をあけてまってただけ>< オイオイ?(^_^;)

sihulonn875956 

今日は朝から雨です(^_^;)

今日は小屋の外まわりを予定してたんですが

変更しました 窓枠塗り です

いったん仕事にいき 夜またがんばります

では

いってきま???す

(^O^)/

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/173-bf7722ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒー大福 抹茶大福 «  | BLOG TOP |  » もうハロウィンの飾り付け

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

